気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
今日は少し早めに更新出来ましたかね?(^-^)

体調はまだ少し悪いですね~。
鼻水は止まったんですが、今度は、咳が少し出るようになってしまいました。
今日で薬が切れるんですけど、また病院に行った方が良いんですかね~?(^-^;;

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/05(木)
朝取引1
09:01買 16375
決済せずに、ザラ場中1・2に引継

朝取引2
取引指示はありませんでした。

ザラ場1
朝取引1から継続
13:00決済16365 -10 x2 -20
13:00売 16365
14:02決済16455 -90 x2 -180
14:02買 16455
14:46決済16490 +35 x2 +70

ザラ場2
朝取引1から継続
13:00決済16365 -10 x2 -20
13:00売 16365
15:10決済16470 -105 x2 -210

その他
取引なし

計 -360

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 -10
ザラ場1 +25 -90 +20
ザラ場2 +25 -105

計 -135

でした。

うわ~、今日は昨日のプラス分を全てはき出してしまいましたね~。(^-^;;

そうそう!実は14時の途転、取引を忘れそうでした。
その割には、しっかり取引出来たので、とりあえず良かったです。(^-^;;

最近、ちょっと色々なものにはまっていまして、ついつい取引の方がおろそかになりがちで・・・。
(私にとっては)大金が動いているのに、これじゃヤバイですね。(^-^;;

明日の朝取引は、売りから入ります。↓

それでは、また明日お会いしましょう~!(^-^)



サーバのメンテナンスが終了しました!(^-^)
つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
