気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
しばらくぶりの更新です。(^-^;;
すみません。
夏休み中からこじらせていた風邪が、先週末の金曜日から酷くなりまして、二日間程お休みさせていただきました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

今日から通常通りの更新ペースで行きたいと思います。
どうぞ皆さん、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/04(水)
朝取引1
09:00買 16310
09:00決済16300 -10 x4 -40

09:01買 16310
09:08決済16340 +30 x4 +120

朝取引2
取引指示はありませんでした。

ザラ場1
10:48買 16335
11:00決済16270 -65 x2 -130
12:30売 16265
15:10決済16110 +155 x2 +310

ザラ場2
10:48買 16335
11:00決済16270 -65 x2 -130
12:30売 16265
15:10決済16110 +155 x2 +310

その他
取引なし

計 +440

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 -65 +160
ザラ場2 -65 +160

計 +210

でした。

今日はシステムの方がうまく取引出来てますね。
私は相変わらずシステム通りに注文出来なくて、困ってます。(^-^;;
でも今日は値動きがハッキリしていたので、随分、利益が出ましたね。
良かった良かった。(^-^)

朝取引1は、売りと買い、寄り付きで入れた注文を勘違いしていて、決済してしまいました。
なので、もう1度取引している訳です。
勘違いって、なんやねん・・・。
酷すぎますね。(^-^;;

ザラ場中の取引は、11時に途転だったのですが、こんな時は、取引しやすいように、私はいつも前場引け成りで、後場寄り成りで取引しています。

お休みしていた期間のシステム取引結果も記載しておきます。(^-^)

10/02(月)
朝取引1 +30
ザラ場1 +25 -25 +25 +40
ザラ場2 +50

計 +145

10/03(火)
朝取引1 +30
ザラ場1 -20 +50
ザラ場2 -65 +5

計 +-0

でした。

二日間取引していたら、プラスになっていましたね。
でも体調悪い時は、ちゃんと休んで早く治さないといけませんよね。(^-^;;

まだしばらく体調が悪そうですが、めげずに頑張って更新していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします!(^-^)

明日の朝取引は、買いから入ります。↑

それでは、また明日お会いしましょう~!(^-^)



サーバのメンテナンス中だそうです。(^-^;;
なので、つれづれ日記は更新出来ておりません。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
