気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
今日は意外に早く更新出来たかも?(^-^;;

本日は昨日の予告通り、朝取引しか実施していません。
なのに朝寝坊してたりします。(笑)
取引には支障が無かったのですがね。(^-^;;

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/28(木)
朝取引1
09:00売 15990
09:15決済15960 +30 x2 +60

朝取引2
09:00売 15990
09:33決済15940 +50 x2 +100

ザラ場1
取引を実施していません。

ザラ場2
取引を実施していません。

その他
取引なし

計 +160

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
朝取引2 +50
ザラ場1 -45
ザラ場2 -20

計 +15

いやあ~、今日はザラ場中の取引が出来ないとわかっていたので、思いっきり気が抜けてしまいました。
しばらくぶりのかなりの朝寝坊をしてしまいました。(^-^;;
日経先物取引を始めてからというもの、毎日、しっかり早起きしていたので、寝不足が続いておりました。
最近、風邪気味で、なかなかそちらも治らずぐったりしていたのですが、少し楽になりました。(笑)

本日のザラ場中システムはマイナスだったので、そちらの面でもラッキーでした。(^-^)v

ザラ場中の取引がないと思うと、もの凄く精神的に楽になったりして、まだまだシステムトレードに慣れていないんだなあと、つくづく感じました。(^-^;;

明日もちょっと作業がありますので、更新は遅くなるかもしれません。
ご了承ください。m(_ _)m
さてさて結果はどうなる事やら?(^-^;;

朝取引は、買いから入ります。↑

それではまた明日お会いしましょう~!(^-^)



サーバのメンテナンス中だそうです。(^-^;;
なので、つれづれ日記は更新出来ておりません。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
