気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
お待たせしました~。
ようやく更新出来ました。(^-^;;

本日は別ロケーションで作業していたのでブログの更新が遅くなりました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/27(水)
朝取引1
09:00買 15700
09:05決済15730 +30 x4 +120

朝取引2
取引指示は、ありませんでした。

ザラ場1
10:00買 15805
13:01決済15825 +20 x2 +40
13:01売 15825
14:58決済15930 -105 x2 -210

ザラ場2
10:00買 15805
13:01決済15825 +20 x2 +40
13:01売 15825
14:00決済15860 -35 x2 -70
14:00買 15860
14:45決済15935 +75 x2 +150

その他
14:59買 15935
15:00決済15945 +10 x2 +20

計 +90

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 -95
ザラ場2 +90

計 +25

今日は作業が有ったり、打ち合わせが有ったりして、バタバタしていたので、全くもってシステム通り取引出来ませんでした。
ザラ場中システムの最初の取引開始は15800でしたし、ザラ場2の最後の決済は引け成りだったのに、焦って早めに決済してしまいました。
精神的な弱さが全面に出てしまった本日の取引でした。(T_T)

明日の朝取引は、売りから入ります。↓

明日は日中、本業のシステム保守のリリース作業などがあり、システム通り取引は出来そうに無いので、朝取引だけ実施しようと思います。
また更新が遅くなってしまうと思いますが、ご勘弁下さい。m(_ _)m

それではまた明日お会いしましょう~!(^-^)



サーバの調子がよくなったようです。(^-^)
つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
