気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
今日は早めに更新出来たかな?

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/26(火)
朝取引1
09:00買 15610
09:05決済15640 +30 x4 +120

朝取引2
取引指示は、ありませんでした。

ザラ場1
09:58買 15645
12:30決済15650 +5 x2 +10
12:30売 15650
15:10決済15585 +65 x2 +130

ザラ場2
09:58買 15645
13:13決済15600 -45 x2 -90
13:13売 15600
15:10決済15585 +15 x2 +30

その他
取引なし

計 +200

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 +55
ザラ場2 -15

計 +70

今日は朝取引1で4枚取引していました。
かつ、ザラ場1・2も2枚ずつ取引していました。
これからは、同一システムで複数枚取引している場合、x?で記載したいと思います。

今日はザラ場1のシステムがうまく取引出来ていましたね。
私はシステム通りに取引できていませんが。(^-^;;
システム通りであれば、ザラ場1の途転は15640で、ザラ場2の途転は15605でした。

ザラ場中システムの決済は、指値不成で発注していましたが、システム通り引け成り決済になりました。
最後の決済はもうちょっとうまく取引出来たかな?と、ちょっと残念に思っております。(^-^;;

明日の朝取引は、買いから入ります。↑

明日は別ロケーションで作業がありますので、ブログの更新は遅くなってしまうと思います。ご了承下さい。m(_ _)m

それではまた明日お会いしましょう~!(^-^)
コメント
この記事へのコメント
ブログの足跡から辿って来ました。
私の稚拙なブログを見に来て頂きありがとうございますm(_ _)m

先物良い成績ですね。
私も先物miniを始めるので、これからも参考に見に来させてもらいます^^
2006/09/27(水) 03:45 | URL | カマチ #-[ 編集]
お越しいただき大変ありがとうございました!(^-^)
更にコメントまでいただき、本当にありがとうございました。

カマチさんも、先物mini始められるんですね。
陰ながら応援させていただきます!あまり無理せず、頑張ってくださいね。(^-^)
私は毎日自分との戦いで、ちょっとまいってますが。(^-^;;

参考になるかわかりませんが、また時間がある時にでも、足を運んでくださいね。(^-^)
2006/09/27(水) 19:42 | URL | hopkin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
