気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
夏休みを取っていた期間の取引結果を記載いたします。

日中の取引、ザラ場1・2は取引しておりません。
取引も夏休みさせていただきました。(^-^;;
朝取引のみ、早起きを兼ねて実施いたしました。

下記が夏休み中の取引結果になります。(^-^)

9/19(火)
朝取引1
09:00買 15905
09:06決済15935 +30

その他
09:00買 15905
09:06決済15935 +30 x3 +90

9/20(水)
朝取引1
09:00売 15700
09:06決済15670 +30

その他
09:00売 15700
09:06決済15670 +30 x4 +120

9/21(木)
朝取引1
09:00買 15790
11:00決済15700 -90

その他
09:00買 15790
11:00決済15700 -90 x4 -360

9/22(金)
朝取引1
09:00売 15640
10:21決済15610 +30

その他
09:00売 15640
10:21決済15610 +30 x3 +90

9/25(月)
寝坊した為、取引なし。(^-^;;

計 -60

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
朝取引2 +20
ザラ場1 +175
ザラ場2 +180

計 +405

でした。

昨日は、前日に車で実家から帰ってきたもので、疲れ果てて目覚ましもかけずに寝てしまい、不覚にも起きられませんでした。(笑)

うっ、システムとの差が・・・。(^-^;;
ん~、システム通りに取引していたら、かなりプラスだったんですね~。(^-^;;
でも仕方ないです。夏休みを取って家族サービスが目的だったんで、投資の方をお休みしないと、意味ないですもんね。(^-^)
今日からまた本格的にシステムトレードを再開しようと思います。
今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
