気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
今日はいつもより早めに更新出来ました。(^-^)v
いつもこうありたいですね。(^-^;;

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/15(金)
朝取引1
09:00売 15825
09:56決済15795 +30

朝取引2
取引指示は、ありませんでした。

ザラ場1
09:59売 15790
12:30決済15790 +-0
12:30買 15790
13:02決済15755 -35
13:03売 15755
14:00決済15795 -40
14:02買 15790
14:40決済15860 +70

ザラ場2
09:59売 15790
14:00決済15795 -5
14:02買 15790
14:40決済15860 +70

その他
09:00売 15825
09:56決済15795 +30 x3 +90
14:00買 15795
14:06決済15800 +5 x2 +10
14:41買 15860
15:10決済15855 -5

計 +185

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 -15
ザラ場2 +65

計 +80

実は朝取引1は、4枚取引してました。
なので、x4です。
3枚分はその他に入れておきました。(^-^;;

今日はシステムがしばらくぶりにそれなりのプラスになりましたね。
ん~、最近の統計はまだとってないんですが、負けが増えているような気がしますね。
システムトレードは、長い目で見ないと収支はわかりませんが、負け分は短期で取り返せないと、かなり精神的に悪いですね。(^-^;;

来週の火曜日の朝取引は、買いから入ります。↑

え~っと、私事で恐縮ですが、明日から遅めの長めの夏休みに入ります。(^-^;;
なので次はいつ更新出来るかわかりません。
出来るだけ空き時間を見付けて更新したいと思います。
気長にお待ち下さい。m(_ _)m

皆さん、良い週末をお過ごし下さい。(^-^)
それではまたこちらのブログでお会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
