気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
最近、朝取引の結果を載せていませんね。(^-^;;
反省です。すみません。
時間がある限り出来るだけ載せるようにします。

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/13(水)
朝取引1
09:01売 15890
09:46決済15885 +5

朝取引2
09:01売 15890
09:46決済15885 +5

ザラ場1
10:00買 15885
12:30決済15850 -35
12:30売 15850
14:37決済15740 +110

ザラ場2
10:00買 15885
13:03決済15755 -130
13:22売 15765
14:37決済15740 +25

その他
12:40売 15760
12:42決済15750 +10
13:03売 15755
14:02決済15745 +10
13:11買 15800
13:13決済15795 -5
14:47売 15690
15:10決済15740 -50
14:49売 15710
14:51決済15705 +5
14:52売 15700
15:10決済15740 -40

計 -90

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
朝取引2 +5
ザラ場1 +75
ザラ場2 -95

計 +15

うっ・・・。
今日はダメダメでした。全然システム通り取引出来ませんでした。
はぁ~。
何か集中力が足りません。
睡眠不足の影響があるのでしょうかね?
反省です。

明日からは、もっとシステムに忠実に取引していきたいと思います。
暇すぎだから裁量で取引しちゃうんだろうなあ~。
何か他に作業を作って、のんびりシステムトレードする事にします。(^-^;;

明日の朝取引は、売りから入ります。↓
それでは皆さん、また明日お会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
