気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
今日はお昼からお客さんと打ち合わせになってしまいましたので、更新が遅れました。
ごめんなさいです。m(_ _)m

今日は朝取引のみシステム通りに実行しました。
後は、裁量取引です。(^-^;;

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/12(火)
朝取引1
09:00売 15800
10:03決済15670 -130

朝取引2は、取引指示がありませんでした。

ザラ場1
取引なし

ザラ場2
取引なし

その他
10:03売 15670
10:05決済15665 +5
10:05買 15660
10:18決済15660 +-0
10:03売 15670
10:26決済15690 -20
10:19売 15660
10:26決済15690 -30
10:26買 15690
12:30決済15765 +75
10:26買 15690
12:30決済15765 +75
13:36買 15725
13:36決済15730 +5
13:34売 15715
13:44決済15710 +5
13:47売 15725
13:48決済15720 +5
13:43買 15725
13:48決済15730 +5
13:51売 15710
13:52決済15705 +5
13:56買 15670
13:56決済15680 +10
13:40買 15730
14:07決済15725 -5
14:28買 15670
14:28決済15675 +5
14:08買 15720
15:10決済15650 -70

計 -60

一応、システムの取引結果です。
朝取引1 -135
ザラ場1 -175
ザラ場2 -125
計 -435

げげっ。今日は取引を始めてから、最大マイナス日だったんですね。(^-^;;
システム通り取引出来ない予定だったので、裁量取引をしてみたんですが・・・。
結果的には良かったんですかね??(^-^;;

明日の朝取引は、売りから入ります。↓
それでは皆さん、また明日お会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
