気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
ひ~、遅くなりました~。
毎度、更新が遅くて、ごめんなさいです。(T_T)
9月8日(金)の取引結果になります。

9/8(金)
朝取引1
09:00買 15895
10:11決済15840 -55

朝取引2
09:00買 15895
10:11決済15840 -55

ザラ場1
10:11売 15840
11:00決済15885 -45
11:00買 15885
15:00決済16035 +150

ザラ場2
10:11売 15840
11:00決済15885 -45
11:00買 15885
15:00決済16035 +150

その他 取引なし

計 +100

でした。

朝取引は、2システムとも連日、大負けですね。(T_T)
今日は、ザラ場中の2システムが全く同じ取引指示になりました。
昨日と今日で、+-0。
む~、こんなもんですかね。(^-^;;

システム通り取引していたら、+90でした。
少しだけ裁量で取引して、得しました。(^-^)

リスクを減らすために、4システムで運営していますが、なかなか難しいですね。
今日も10時の決済と新規建てが約定せず、かなり焦りました。(^-^;;
なんとか値が戻ってきてくれて、助かりました~。
本当に精神的に疲れます。
もうちょっと度胸がつかないと、毎日、辛いですね。(笑)

それでは、皆さん良い週末を。(^-^)
また来週お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
先物はしんどい割にリスクが大きそうですねー
頑張ってくださいねー
2006/09/10(日) 11:52 | URL | zin #-[ 編集]
先物にどっぷり浸かると、確かに辛いと思います。(^-^;;
でも私は今の所、サラリーマンしながらのトレードなので、そこそこの辛さで何とか続けられています。
応援ありがとうございます。(^-^)
これからも頑張ります!
2006/09/11(月) 12:51 | URL | hopkin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
