気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
今日も暇でした。(^-^;;
今日はサッカーの日本代表戦もある事ですし、早く帰ろう~っと。(^-^)

本日の取引結果です。

9/6(水)
朝取引1
09:00買 16345
10:00決済16345 +-0

朝取引2
09:00買 16345
10:00決済16345 +-0

ザラ場1
10:00売 16345
14:16決済16275 +70

ザラ場2
10:00売 16345
12:30決済16355 -10
12:30買 16355
13:00決済16305 -50
13:00売 16305
14:16決済16275 +30

その他
14:30売 16285
14:42決済16265 +20

計 +60

でした。

う~む、システムトレードって難しいですね。
売りの建玉を持っていて急激に値が上がり始めると、「あ~、早く手仕舞いしなと~(@_@;;」って思いますし、逆も同じように思って焦りますよね。
その焦りを抑えて、システムの取引指示に従う。
精神的に本当に辛いですね。(T_T)

やっぱりザラ場中は値動きをあまり見ない方が良いような気もしますね。
本当に心臓に悪いです・・・。

今日は、ちょこちょこ裁量で取引をしたおかげで、システムより成績が良かったです。(^-^)
でもちょっと時間を勘違いしていたりして、損している所も・・・。(^-^;;
システム通り取引を行った場合、今日は-20でした。

それではまた明日お会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ZINと申します。
私の未熟なblogを訪ねて頂きありがとうございました。
良かったらまた来て下さいね。
2006/09/07(木) 03:13 | URL | zin #-[ 編集]
初めまして、hopkinと言います。
コメントをお寄せいただき、ありがとうございます。
またblogの方、お伺いさせていただきますね。(^-^)
2006/09/08(金) 19:10 | URL | hopkin #nysecydI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
