気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
今日も暇ですね~。(^-^;;
暇な事は保守をしている身にとっては、システムが安定稼動しているという事で、何よりなのですが、個人的には辛いですね。
程々の忙しさがあると良いのですが・・・。

まあそのおかげで、日経先物取引なんて出来ている訳ですが。(^-^;;

本日の取引結果です。

9/5(火)
朝取引1
09:00売 16350
09:06決済16320 +30

朝取引2は、取引指示がありませんでした。

ザラ場1
10:49売 16320
12:57決済16315 +5
13:00買 16330
14:50決済16400 +70

ザラ場2
10:49売 16320
12:57決済16315 +5
13:00買 16330
14:50決済16400 +70

その他
14:51買 16400
14:57決済16405 +5

計 +185

でした。

上出来ですな。(^-^)
でも実は、システム通り取引できていない所がちらほら。(^-^;;

朝寝坊した為に、10時からザラ場中システムを実行できませんでした。
本当なら、16340で売りから入る予定でした。
そして、途転は、16330。
ここで、2システム合計+20になる予定だったのですが、16320の売りから入ったので、途転のサインが出る前に、サインの予測をして、16315で決済しました。(^-^;;
13:00からの買いはシステムに従いました。
16315で買いを入れても良かったのですが、サインの予測が自信なかったので、決済だけしました。(^-^;;

更に最後、システムは引け成行だったのですが、16410で指値不成りを入れたつもりが、16400で指値不成りで注文してしまい、途中決済。
ははははっ、なかなかシステム通りうまくは行きませんね。(^-^;;;;;

システムにしっかりと従っていれば、今日は+220でした。
ふ~。(T_T)

明日は寝坊しないで、しっかりと取引したいと思います。
それでは、また明日お会いしましょう~!(^-^)



あちらの日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
