気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
遅くなりましたが、9月1日(金)の取引結果です。(^-^;;
取引出来ないかと思っていたのですが、時間が有ったので取引だけは出来ました。(^-^)
しかし残念ながらブログの更新までは出来ませんでした。
すみません。(T_T)

それでは、9月1日(金)の取引結果です。

9/1(金)
朝取引1
09:00売 16060
10:00までに利食い出来なかったので、ザラ場1に引き継ぎました。

朝取引2は、取引指示がありませんでした。

ザラ場1
13:00決済16155 -95
13:00買 16155
15:10決済16135 -20

ザラ場2
遅れて取引開始
13:04買 16145
14:53決済16140 -5

その他取引なし

計 -120

惨敗でした。(^-^;;
金曜日は違うロケーションで仕事をしていたので、色々とデータやら何やらが揃っていなく、ザラ場システム2は、遅れて取引を開始しました。
そのおかげで実は負けが減りました。(笑)

システム取引を全て正常に行えていた場合の損益は、-170でした。(^-^;;

まあこんな時もありますね。
システムに従っていれば、良い時も悪い時もあります。
結局、トータルでどうなるかなんで、仕方ないですね。(^-^;;



あちらの日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
