気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
本日は、何かグダグダでした。(^-^;;
取引に慣れてきたせいか、途転決済の時に、早めに取引してしまったりして、システムより+-5くらいの差が出てます。
これじゃいかんのですが・・・。
明日からはもっと集中して、正確に取引したいと思います。

それでは、本日の結果です。

8/30(水)
09:00売 15935
09:00売 15935
09:35決済15905 +30
09:37決済15885 +50
10:00売 15910
10:36売 15920
10:38決済15910 +-0
10:59決済15940 -20
12:30売 15930
15:00決済15865 +60

計 +120

結果的にはプラスになって良かったのですが、今日は取引ミスが何点かあります。(^-^;;

10:00の売りですが、実は15920で売りたかったのですが、売れませんでした。
そこで、15910で売り仕掛をしました。
でもその後、15920で売れそうだったので、売り仕掛をして、15910を手仕舞いしました。
ん~、結果的に見ると、損が減っているのですが、もうちょっと集中して取引していれば、初めから15920で売れていたんですよね。
反省です。(T_T)

後、もう一点。
これは慣れてないせいなのですが、10:59に決済している取引分は、実は指値で注文を出してまして、本来であれば、引け成りで注文を出すべき所でした。
こちらも反省です。(T_T)

システムトレードは、やはり一朝一夕では、うまくならないものですね。
今日は取引では勝ちましたが、精神面では負けっぱなしでした。

明日から、もっと集中してトレードしたいと思います。
それでは皆さん、また明日お会いしましょう~!(^-^)


あちらの日記もよろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
