気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
一昨日は朝取引は出来たのですが、その後時間が無くて更新できませんでした。
昨日も朝取引は出来たのですが、その後予定外の用件が入り、かなり忙しくなってしまい、更新できませんでした。(T_T)

今日はのんびり朝から取引しています。(^-^)
三日分の取引結果になります。
今日の分は朝取引結果までです。

それでは、どうぞ!

8/28(月)
09:00売 15965
09:17決済15935 +30

8/29(火)
09:00買 15890
10:46決済15920 +30

8/30(水)
09:00売 15935
09:00売 15935
09:35決済15905 +30
09:37決済15885 +50

計 +140

でした。

う~、朝取引だけやっていた方が良いような気がしてきました。(笑)
利食いのシステムなので、1回の取引での利益は少ないですが、勝率はかなり良いので、安心して取引出来ますね。
結果も直ぐにわかりますしね。(^-^)

8月29日(火)は、朝取引内で利食い出来なかったのですが、その後の取引判定が朝取引と同じだったので、建玉を保持しました。
更に、利食いの指値を入れたままにしていたので、利食いしてしまいました。
結果、プラスになったのですが、実は取引ミスです。(^-^;;

本日、今は、売で15920を1枚持っています。
現値では、マイナスですね。(^-^;;
さてどうなる事やら?

それでは、また本日の取引結果でお会いしましょう~。



あちらの日記もよろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
