気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
ん~、今日は取引するタイミングの出来が良かったんだか、悪かったんだか。(^-^;;

朝取引は無事に何も問題なく終了したんですが、その後の買い注文を逃してしまいまして・・・。
結局、途転がありましたので、売りから入りました。
その時点で、本当は買いの分で+100あったんですよ。なのに、買い逃したが為に、+-0・・・。(T_T)

しかも次の売りタイミングも失敗して、ちょっと安値で売ってしまいました。(^-^;;

本日最後の手仕舞いタイミングは、引け成りでした。
でも5分足を見ていた所、ちょっと底値かな?と思える値が有ったので、駄目元で、指値不成で注文したのですが、それが何と約定しました。
しかも、引け値がそれよりもかなり高く終わったので、かなり得をしてしまいました。(笑)

これが、今日は取引するタイミングの出来が良かったんだか、悪かったんだかという話になります。(^-^)
トータルで考えると、悪かったんですが、終わり良ければ全て良し、という事で、何だか気分が良いです。(笑)

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

09:00買 15950
09:46決済15980 +30
12:59売 16110
15:07決済15925 +185

計 +215

でした。

今日はシステム通り取引出来たら、+275だったんですけどね~。
まあ仕方ないですね。人間が発注しているんで、うまく行かない時もありますよね。(^-^;;

え~っと、今日から実は朝取引に別システムを(も?)導入しています。
現在、二つの朝取引のシステムを使用しているのですが、今日は片一方のシステムのみ取引サインが出ました。
今日サインの出たシステムは、毎日、サインが出るのですが、もう一方(今日から導入し始めたシステム)は、ある一定条件以外はサインが出ないものになります。
なので、今後朝取引は、2枚同時に取引をする可能性があります。
うまく行けば良いのですが・・・。(^-^;;

それでは、皆さん、良い週末をお過ごし下さい。
また来週お会いしましょう~!(^-^)

あちらの日記もよろしくお願いします。(^-^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
