気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
今日はのんびり取引してました。(^-^)
これから本格的な仕事です。
ロケーションを変えて、仕事に打ち込みます。(^-^;;

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

09:00買 16105
09:59決済16055 -50
09:59売 16055
14:00決済15965 +90
14:00買 15965
15:10決済15945 -20

計 +20

でした。

ん~、朝取引のマイナスが・・・。(^-^;;
それを取り返せただけでも、良しとしないといけませんね。(^-^)
明日の値動きはどうなりますかね??
それでは、また明日~!(^-^)

あちらの日記もよろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
