気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
今日は、そこそこ忙しかったんですが、何とか時間が有ったので、取引出来ました。(^-^)
でも明日以降は、明日からの作業進捗次第ですが、しばらく取引出来ないような気がします。(^-^;;
出来るだけ早く取引を再開して、システム殿に忠実に従いたいと思っております。(^-^)

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

09:00売 16110
09:21決済16080 +30
10:09売 16115
15:00決済15980 +135

計 +165

でした。

上出来です!!(^-^)v
週初めがプラスだと、気分が良いですね。(^-^)

今日はツイテましたね~。
10:00に約定させたかった指値が空ぶってしまって、どうしようかと、かなり焦ってたんですが、10:09に約定したので、本当に助かりました。(^-^;;
そこからグングン値を下げたので、約定していなかったら、折角の儲けのチャンスを不意にしてしまい、システム殿に怒られてしまう所でした。(笑)

明日以降は、ちょっと仕事が忙しくなりそうなので、いつ取引出来るかは、ちょっと不明です。(^-^;;
でも出来るだけ早く復帰出来るようにしたいと思います。
明日以降も、よろしくお願いしま~す!(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
