気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
いよいよ取引を始めてから、三日目に突入しました。(^-^)
でも実は、来週はちょっと忙しいので、取引はあまり出来ないかなあ~。なんて思ってます。(^-^;;

さあ、取引三日目の結果です。(^-^)

09:14売 16060
10:00決済16070 -10
10:00買 16070
15:10決済16145 +75

計 +65

でした。

うむうむ。上出来ですなあ~。(^-^)
でも今週一週間、三日間トータルは、+-0だったりします。
要は、手数料分の負けですね。(^-^;;
後、システム通りに取引出来なかった所が有ったんで、それがうまく取引出来ていたら~、+10ですが、それでも手数料分で負けてますな。(笑)

来週は良い成績が残せますように~。
それでは、また来週~。(^-^)


って、来週はいつ取引出来るんだろう?(^-^;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
