気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
あちらの日記にも書いていますが、今日から日経先物取引を始めました。
本当は朝から、取引を始めたかったんですが、諸々の事情(取引のサインなどを計算する為に使っているExcelがうんともすんとも動かなくなってしまったりして・・・(^-^;;)で、お昼から参加しました。

私は資金が少ないので、日経先物取引と言っても、miniの方です。(^-^;;
miniは、日経先物取引の10分の1程の資金で参加できるので、結構お手軽です。
miniの取引が始まらなければ、私は当分、日経先物取引なんて、参加出来なかったと思います。(miniは今年の7月18日から開始されました。)

さあ、今日の取引結果は・・・。
後ほど、15時過ぎてから、詳細を記載します。
はあ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
