気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
GWをどうやって過ごしていたか、書こうかなっと。(^-^)

2日は奥さんの弟が夜中に泊まりに来ました。

GWは私の実家に帰省するのが年中行事の一つになっているんです。
うちの奥さんは私の実家がのんびり過ごせるので、気に入っているようです。(^-^)

奥さんの弟は3日の朝に実家の浜松で用事があるそうで、我が家の帰省する車に相乗りさせて欲しいという事でした。
私の実家は石川県小松市という所なので、道中、浜松も通過するので、ちょうど良かったわけです。(^-^)

奥さんの弟の希望は9時頃に浜松駅に着きたいという事でした。
通常、我が家から浜松までは3時間程しかかからないので、朝の4時に出れば十分間に合うかなと高をくくっていたのですが、GWって凄いですね、メチャメチャ混んでました。(^-^;;

断続的な渋滞続きで、高速バスの停留所で奥さんの弟をおろしたのですが、結局、そこに着いたのは8時半でした。(^-^;;
3時半に我が家を出発してから5時間もかかってしまいました。
途中、トイレ休憩を一度入れたのですが、そのPAもメチャメチャ混んでいて、そこで時間をロスしたが為に、更に渋滞に巻き込まれ、最悪でした。(T_T)

それから更に、石川県へ車を走らせたのですが、東名から名神に入る所から、ず~っと渋滞続きでした。
名神は特に酷くて、最長45kmの渋滞に巻き込まれてしまいました。(T_T)
途中、さすがに眠気が来たので、奥さんに2時間ほど運転を交代してもらいました。(^-^;;
夫婦二人ともが運転できるのはこういう時は本当に助かります。(^-^)
奥さんありがとね~。

結局、我が実家に着いたのは18時半でした・・・。
3時半に我が家を出たので、15時間かかった事になります。
今まで、こんな渋滞にはまった事はなかったので、今回は本当に疲れました。(T_T)

GW初日は、我が家にたどり着いただけという結果に終わりました。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
