気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらくぶりに、子供と二人きりの時間がありました。(^-^)

うちの奥さんが免許更新だったので、講習を受ける時間があったのですが、その間、我が子と1時間程、二人で過ごしました。

始めは大変でした。
うちの子はママ大好きっ子なんで、居なくなった途端、物凄く泣くんです。私も泣きたかったです。(T_T)
でも私が泣いていても仕方ないので、抱っこして揺すってあげたり、面白い顔をしてあげたりしたんですが、全く泣き止む気配無し。(^-^;;

そこで取り出したるは、ただの飴玉です。
それを与えた途端、ピタッと泣き止みました。(^-^;;
げんきんなものです。(笑)

結局、飴玉を2、3個食べたら、全然、平気になりました。
私の膝の上や隣のイスに乗ったり降りたり繰り返しながら、車のオモチャで、ずっと遊んでました。(^-^)

もうそろそろ1時間という所で、その場で遊んでいるのに飽きたらしく、私の手を引いて移動したがりました。
何処に行くかと思えば、ジュースの自動販売機の前です。
商品を指差しながら、欲しそうな声を出すので(ちなみにまだまだ、我が子は、しゃべれません。意味不明の宇宙語をしゃべるだけです。(^-^;;)、一つ買ってあげました。
そうしたら物凄く喜んで、飲んでました。
子供の笑顔は、何物にも勝りますね~。(^-^)

その後は色々歩きたかったらしく、周辺を二人で散歩しながら、講習が終わる時間を待ちました。
こうして、しばらくぶりの子供との二人きりの時間は終わってしまいました。
やっぱり大変ですね~。言葉がしゃべれるようになれば、相手のしようもあるのですが。(^-^;;

母親は偉大です!
だって、毎日、24時間子供の相手をしているんですからね。(^-^;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。