気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
は、ん~、どうなんでしょう??
もちろん、FF12の話です。

ひとまずアーシェが合流しました。
これで、5人そろいましたね。(^-^)
と思ったら、パンネロも合流!
これで、6人全員揃いましたね。\(^-^)/

でもまたパーティから離脱しちゃったりしないのかな?(^-^;;

6人揃って、さあ行くぞ~!!って所で全滅しました。(T_T)
しかも昨日は帰るのが遅くて、ゲームを始めたのが夜中の12時。
1時半までという約束(子供みたいですね。(^-^;;)でゲームを始めたのですが、全滅した時にちょうどその約束の時間でした。

なので、昨日は一昨日から少し先のストーリーがわかっただけで、全然、進んでないです。(T_T)

今日は昨日の全滅した所より先に進めるかなあ??(^-^;;
あっ、でも今日は昔の職場仲間と飲み会なんで、ゲームは出来ないかも??(T_T)

旧交を深めるというのも良いものなので、今日は飲み会で楽しんできます。(^-^)
これが体調が絶好調の時なら嬉しいんですが、未だにあまり良くないんですよね~。(^-^;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
