気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
実は月曜日から風邪をひいてしまいまして、一昨日、昨日とボロボロの状態でした。(^-^;;
鼻水は止まらなく、頭はガンガンしてまして、体のダルさは全く抜けず、生気のかけらもなかったです。(笑)
でも仕事は私がいないと進まない部分があったので、出社しないわけにもいかず、大変でした・・・。(T_T)

月曜日は火曜日に行うお客様との打ち合わせ資料作りとお客様テスト環境へのりリース準備。
資料作りは今回から資料発表のメインが私から違う人に変更になったので、まだ良かったんですが、リリース担当者の内、私以外のもう一人のメンバーが4月から変更になってしまい、しかもその変わった人はまだ一度もリリースをした事がなく、どうしても準備は私がするしかなかったんです・・・。(T_T)

一応、昨日も体調はかなり悪かったんですが、打ち合わせとリリースは全て滞りなく実施出来て、問題はなかたので、良かったです。(^-^;;

未だからだのダルさは抜けないので、早く全快といきたいですね~。

そんな状態なのに、昨日はFF12をやってしまいました。(^-^;;
今日も恐らく時間を作って、やってしまうでしょう~。(笑)

まあ壊社員ですから。(^-^;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
