気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
え~っと、前回はバッシュ救出後のボスキャラ戦の所まで、書いてたんでしたっけ??

なので、その続きを。
王都ラバナスタに戻る事になったので、フィールド上でちょぼちょぼライセンスポイント稼ぎをしながら、戻りました。
なかなかライセンスポイントって、たまらないものですね。

後、どれに使うと有効なのかっていうのも難しいですよね。
みなさんは、何に優先的に使っているのでしょうか?
私はとりあえず白魔法と黒魔法の低レベルのものは、全員取得させてます。
武器・防具関係はまだどのキャラにどの武器・防具を使用させるか決めてないので全く使用していません。(^-^;;
なので、全員初期装備です。(笑)

んで、話はそれましたが、王都ラバナスタに戻った後、一度、全員パーティを解散したのですが、今度はパンネロ救出という目的の元、再度、4人のパーティが復活しました!!(^-^)
ヴァン、バルフレア、フラン、バッシュの4人ですね。

パンネロ救出の為に、空中都市まで赴き、見事救出に成功!!
ですが、パンネロはパーティに合流する事は無かったです。(T_T)
この時、スケルトン系の敵に多少てこずりましたが、それ程、大変ではなかったです。(^-^)

更に更に話は急展開し、今度は、パーティ全員が帝国に囚われの身に。(^-^;;

そして今度は囚われの身から脱出し、王女様、アーシェを救出する事に。
その戦闘がかなり大変でした。
敵がウジャウジャ出てくる場面があるのですが、何度か全滅の危機に陥りましたよ。(^-^;;
でもその度に、R2ボタンを使用して、エスケープモードに。
走って走って、逃げまくりました。(笑)
でも何とか全滅の危機からは脱出して、もう少しで王女様救出か!?という所で、昨日のプレイは終了です。

ここまで、前回から3日間、何時間程プレイしたでしょうか?ん~、10時間はやってないですね。
昨日は一時間半くらいだったんで・・・。

でも未だにパーティは4人です。
今日プレイ出来たら、もしかしたら5人になるのかな?楽しみです。(^-^)

今の所、私のメインのバトルメンバーは、ヴァン、バルフレア、フランの3人です。
バルフレアとフランに攻撃を担当してもらい、私が操作するヴァンは、盗み&回復担当です。

みなさんはどんなメンバーでプレイしているんでしょうかね??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
