気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
ええ、やりましたとも。
あんな時間に家に帰っても、FFを。(^-^;;

家に着いたのは、1時半頃だったでしょうか?
普通の会社員なら、風呂にでも入って寝ますわなあ。
でも私は壊社員なので、当然、FFですよ。(笑)

晩ご飯は駅前の松屋で済ましたので、家に帰ったら速攻でFFやりました。
とうとう、地下水道?をバッシュと共に脱出しましたよ。(^-^)

最後のボスキャラは画面いっぱい、というか画面を飛び出している程、大きかったです。

実は私が通常リーダーとして使っているのは、ヴァンなのです。
ジャジャジャ~ン!!
なんか初めてゲーム上での私の行動を書いたように思ふ・・・。(^-^;;

なので、他のキャラ(バルフレアとフラン)には、自動でボスキャラを攻撃させていたんですね。
バッシュは他の雑魚キャラを勝手に倒してくれて(実はかなりありがたい戦法なんですよ。(^-^))、私はメンバー全員の回復担当をずっとしてました。(^-^;;
そうしたら、ボスキャラは私の攻撃を受ける事なく、倒れてくださいました。
これが昨日行ったボスキャラ戦の顛末です。(^-^;;

自分以外のキャラが勝手に動いてくれると、かなり戦闘は楽ですね。
このシステム、結構、気に入りました。(^-^)

ボスキャラ戦の後は、多少フィールド上でライセンスポイント集めをしていた所で、ヴァンではなく私自身が眠りについてしまいました。(^-^;;

また目が覚めたら遅刻寸前だったので、焦りましたよ。
でも今日は朝打ち合わせがあるわけでもなかったので、悠々とシャワーを浴びてから出勤しました。
もちろん、会社は遅刻です。(笑)

まあ、これこそが壊社員たる由縁ですね~。(^-^;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
