気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
昨日は、バッシュを救出して、脱出する所から始めたんですが、全然進みませんでした。(^-^;;

電源を供給する所は、全く問題なく出来たんですが(当たり前か(^-^;;)、その後のミミックとの攻防が全くと言っていいほど、うまく行きませんでした。(T_T)

ミミックって、電源を吸収しちゃうじゃないですか。
電源の供給量が落ちると、ウジャウジャ敵が出てくるんで、一生懸命ミミックを倒していると、なんか他の敵に取り囲まれて、たこ殴りにされるんですよね。(^-^;;

結局、GEMEOVERの画面を三回ほど、見てしまいました。(^-^;;
そして懲りずにもう一度チャレンジした所で、ホットカーペットに寝転がって寝てました。寝たのは記憶にありません。(笑)
通勤時間中しか寝てないと、こんなかんじでしょうか?(^-^;;

全然、進んでないです。
でも今日こそは早く帰って、FFだ~!!(^-^)
ちなみに昨日は24時半から始めました。(^-^;;

今日は昨日注文した公式ガイドブックが届くのかな?
でも受け取るのは土曜日になっちゃうかな?(^-^;;

公式ガイドブックを購入したい方は、下記リンクからどうぞ!(^-^)
FINAL FANTASY Ⅶ公式ガイドブック
icon

icon
icon

今からでも間に合います!
ファイナルファンタジー12を購入したい方は、下記リンクからどうぞ!(^-^)

FINAL FANTASY XII ファイナルファンタジー XII
icon

icon
icon
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
