気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
まだ買っていません。(^-^;;
でもソフト発売日に同時発売された攻略本は買ってしまいました。(笑)
一応、我慢はしていたんですが、やはり衝動を抑える事は
出来ませんでしたね~。(^-^;;

本当は攻略本もソフト自体も買う予定が無かったんですが、
うちの奥様が4月の初め頃から実家に遊びに行く事になったので、
急遽予定を変更して、奥様がいらっしゃらない間に少し遊ぼうかなと。(^-^;;

なので、今は攻略本を読んで、早くその日が来るのを待ちわびて
いるわけです。(^-^)
ソフトをまだ買っていない理由は、少しでも値下がりしないかと、
淡い期待を抱いているわけで・・・。(笑)

ファイナルファンタジー12は、こちらで購入できます!
下のリンクをClick!!してみてください。(^-^)

ファイナルファンタジー XII
icon
私が購入した攻略本は、こちらからどうぞ。(^-^)
読んでいるだけでも、ワクワクドキドキしてきます。
Final fantasy 12 first flight
icon

icon
icon
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
