気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
まったり仕事をしています。
1月中旬からゴリゴリ開発していた案件がつい先日、
第2開発環境にリリースされました!
なので、今はゆったり仕事をしています。(^-^)

このプロジェクトは開発環境が第3まであるので、
まだ完全な開発終了とまではいかないのですが、
第1開発環境を離れるとテストも楽なものなので、
今はあまり忙しくなく、ゆったり出来るんですよ。(^-^)
第2開発環境からは私たち開発者は主担当ではなく、
サポートなんでね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
