気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
今日はじっくり取引出来ました。
最近、手を動かすより頭を動かす仕事が増えてきたので、取引がしやすくなりました。
これが長く続けば良いんですが。(^-^;;

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/19(木)
朝取引1
09:00買 16695
11:00決済16660 -35 x6 -210

朝取引2
取引指示なし

ザラ場1
11:00売 16660
15:04決済16530 +130 x3 +390

ザラ場2
11:00売 16660
15:04決済16530 +130 x3 +390

その他
取引なし

計 +570

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 -35
ザラ場1 -20 +135
ザラ場2 -20 +135

計 +195

でした。

今日は朝取引が10時までに手仕舞い指示が出なかった関係で、ザラ場中システムの取引は朝取引の手仕舞い終了後から始めました。
そのおかげでシステムより、成績が良くなりました。(^-^)

今日は最後の手仕舞いを、システム通りの引け成りではなく、裁量で指値不成りにしたところ、システムより利益が減ってしまいました。
失敗です。(T_T)

16510→16520→16525→16530
と指値を変えていったんですが、16530で約定してしまいました。
タイミングの問題か、はたまた私の読みの問題なのか。
ちょっと残念でした。(^-^;;

朝取引は3連勝ならずでした。(T_T)
明日はどうなりますか?
連敗は避けたいですね。(^-^;;

明日の朝取引は、売りから入ります。↓

それでは、また明日お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
