気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
すみません。
朝取引の結果ですが、掲載が遅くなりそうだったので、本日の取引結果で代用させていただきます。m(_ _)m

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/17(火)
朝取引1
09:00売 16705
09:05決済16675 +30 x5 +150

朝取引2
取引指示なし

ザラ場1
09:59売 16680
14:00決済16640 +40 x2 +80
14:01買 16640
15:00決済16620 -20 x2 -40

ザラ場2
09:59売 16680
14:00決済16640 +40 x2 +80
14:01買 16640
15:00決済16620 -20 x2 -40

その他
取引なし

計 +230

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 +40 -25
ザラ場2 +40 -25

計 +60

でした。

今日はシステムよりちょっとだけ手仕舞いがうまく出来ましたね。(^-^)
でも引け成りだと損失が減っていたんですけどね。
仕方ないです。システム指示ですから。(^-^;;

少しでも利益があると、何かほっとしますね~。
毎日、損失続きだと、本当にこのシステムで大丈夫なんだろうかと、直ぐ疑ってしまいます。(^-^;;

朝取引は連敗脱出です!明日からも、ちまちまと勝たせてください!(^-^;;
明日の朝取引は、買いから入ります。↑

それでは、また明日お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
