気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
なかなかシステム様は簡単には稼ぎ出してくれませんね~。(^-^;;

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/16(月)
朝取引1
09:00売 16685
10:19決済16705 -20 x3 -60

朝取引2
09:00売 16685
10:19決済16705 -20 x2 -40

ザラ場1
10:19買 16705
12:30決済16720 +15 x2 +30
12:30売 16720
15:10決済16715 +5 x2 +10

ザラ場2
10:19買 16705
13:22決済16715 +10 x2 +20
13:22売 16715
15:10決済16715 +-0 x2 +-0

その他
取引なし

計 -40

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 -20
朝取引2 -20
ザラ場1 +15 +5
ザラ場2 +10 +-0

計 -10

でした。

今日はのんびり取引していました。
途転の時点でシステム通り取引出来なくても、まあその内約定するだろう~、みたいな感じで取引してました。(笑)
何だかこういう値動きの時は、多少上下に動こうがまた元の値に戻ってきますよね。
なので、あまり心配していませんでした。(^-^;;
こんな値動きでも、ザラ場中のシステムは利益を上げているのが凄いですなあ。

う~む、システム通り途転が上手く出来ません。
皆さん、どうやっているんですかね?
私のように、こんなにのんびり取引している人っているのかなあ?(^-^;;

非常に運頼みの取引をしている私。
相変わらず集中力が足りません。
早くシステム通り取引出来るようになりたいです。(T_T)

朝取引は連敗中ですが、明日こそは!!(^-^;;
明日の朝取引は、売りから入ります。↓

それでは、また明日お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
