気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
今日は午前中、別ロケーションで仕事していた関係もあって、システム通り取引出来ていないところが多数あります。
全然、集中力がなくて・・・。(^-^;;

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/13(金)
朝取引1
09:00売 16540
10:02決済16555 -15 x3 -45

朝取引2
09:00売 16540
10:02決済16555 -15 x2 -30

ザラ場1
10:02買 16555
13:01決済16565 +10 x2 +20
13:01売 16565
15:10決済16570 -5 x2 -10

ザラ場2
10:02買 16555
13:01決済16565 +10 x2 +20
13:01売 16565
13:02決済16565 +-0 x2 +-0
13:02買 16555
13:21決済16555 +-0 x2 +-0
13:26買 16555
14:00決済16565 +10 x2 +20
14:00売 16565
15:00決済16565 +-0 x2 +-0

その他
取引なし

計 -25

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 -15
朝取引2 -15
ザラ場1 +10 -5
ザラ場2 +15

計 -10

でした。

今日は全くと言っていいほど集中力がなくて、途転しなくていい所で途転したり、その上変な値で取引再開したり、なんだか優柔不断で、かなりダメダメでした。(T_T)
それでも損失が膨らまなかったので助かりました。(^-^;;

取引手数料で今日はだいぶ損をしてしまいましたね。(苦笑)

来週の朝取引は、売りから入ります。↓

それでは皆さん、良い週末をお過ごし下さい。(^-^)
また来週お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
