気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
8月は見事なプラス収支ですね。(^-^)

でも9月は・・・。
う~む、マイナス収支ですね。(^-^;;

8月9月と全体を通して見ると、朝取引1のシステムが好調のようです。
毎日、次の日の取引を記載しているものになりますね。(^-^)

私はその取引を他の取引より枚数を厚めにしているので、全体的にプラス収支になっているようです。(^-^;;

なかなかシステムトレードって、うまくいかないもんですね。
でも取引始めてから2ヶ月も経っていないので、まだ判断するのには早すぎますね。
これからもまだまだ継続して、システムトレードを実施していきたいと思います。

皆さん、よろしくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
