気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
う~、今日は雨が降って寒いですね~。
もう10月ですし、段々、冬が近付いてきますね。
私は10月生まれですが、暑いのも寒いのも苦手です。(^-^;;

体調はだいぶ良くなりました。
少し咳が出るのが気になりますが、ほとんど完治したと思います。
ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

皆さん、これからもよろしくお願い致します!

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/06(金)
朝取引1
09:00売 16460
09:32決済16430 +30 x4 +120

朝取引2
取引指示はありませんでした。

ザラ場1
09:59売 16440
14:00決済16440 +-0 x2 +-0
14:00買 16440
15:10決済16475 +35 x2 +70

ザラ場2
09:59売 16440
15:10決済16475 -35 x2 -70

その他
取引なし

計 +120

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 +-0 +35
ザラ場2 -35

計 +30

でした。

今日は、上がったり下がったり、あまりシステムには嬉しくない値動きの相場でしたね。
ザラ場中のシステムは途中からポジションが反対になってしまい、プラスマイナスが相殺される形になってしまいました。(^-^;;
最後の手仕舞いを有利なポジションで行おうと指値を入れていたのですが、結局、引け成りになってしまいました。残念。

来週火曜のの朝取引は、買いから入ります。↑

ちょっとお天気が悪くて残念ですが、皆さん、良い週末をお過ごし下さい。(^-^)
それでは、また来週お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
