気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
え~、今日は朝寝坊をした関係で、ほとんど取引出来ていません。(^-^;;
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/20(金)
朝取引1
09:00売 16585
15:10決済16630 -45 x4 -180

朝取引2
09:00売 16585
15:10決済16630 -45 x3 -135

ザラ場1
取引なし

ザラ場2
取引なし

その他
取引なし

計 -315

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 -55
朝取引1 -55
ザラ場1 +5
ザラ場2 -25 -55 -25

計 -210

でした。

うわ~、今日はシステム完敗ですね。(^-^;;

私は朝寝坊した関係で、朝取引の手仕舞い指示以降、どちらのポジションをとって良いのか、全くわからなかったので、放っておきました。(笑)

一応、出勤途中に値動きは見ていたのですが、きょうはどちらのポジションを取って良いのか分かりにくい値動きだったので、途中で手仕舞いせずに、引け成りまで保持してしまいました。
はっきり言って今日は、完全な裁量取引ですな。
あまり被害が大きくならなくて良かったです。(^-^;;

朝取引は連敗してしまいましたね。
しかも今日は大きなマイナスになってしまいました。
なかなか簡単には勝たせてもらえませんね~。(T_T)
来週の挽回に期待しましょう~。

来週月曜の朝取引は、売りから入ります。↓

皆さん良い週末をお過ごし下さい。(^-^)
それでは、また来週お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

今日はじっくり取引出来ました。
最近、手を動かすより頭を動かす仕事が増えてきたので、取引がしやすくなりました。
これが長く続けば良いんですが。(^-^;;

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/19(木)
朝取引1
09:00買 16695
11:00決済16660 -35 x6 -210

朝取引2
取引指示なし

ザラ場1
11:00売 16660
15:04決済16530 +130 x3 +390

ザラ場2
11:00売 16660
15:04決済16530 +130 x3 +390

その他
取引なし

計 +570

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 -35
ザラ場1 -20 +135
ザラ場2 -20 +135

計 +195

でした。

今日は朝取引が10時までに手仕舞い指示が出なかった関係で、ザラ場中システムの取引は朝取引の手仕舞い終了後から始めました。
そのおかげでシステムより、成績が良くなりました。(^-^)

今日は最後の手仕舞いを、システム通りの引け成りではなく、裁量で指値不成りにしたところ、システムより利益が減ってしまいました。
失敗です。(T_T)

16510→16520→16525→16530
と指値を変えていったんですが、16530で約定してしまいました。
タイミングの問題か、はたまた私の読みの問題なのか。
ちょっと残念でした。(^-^;;

朝取引は3連勝ならずでした。(T_T)
明日はどうなりますか?
連敗は避けたいですね。(^-^;;

明日の朝取引は、売りから入ります。↓

それでは、また明日お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

今日は、朝取引の結果を投稿出来ました。(^-^)v

それでは、本日の朝取引結果です。

10/19(木)
朝取引1
09:00買 16695
11:00決済16660 -35 x6 -210

朝取引2
取引指示なし

計 -210

今日の朝取引は惨敗です。(T_T)

現在、16660で6枚ずつ売りで持っています。
それでは、また本日の取引結果でお会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

本日は朝から別ロケーションで作業でしたので、朝取引の結果はお休みさせていただきました。m(_ _)m

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/18(水)
朝取引1
09:00買 16540
09:06決済16570 +30 x3 +90

朝取引2
09:00買 16540
12:30決済16485 -55 x2 -110

ザラ場1
13:00買 16520
15:02決済16690 +170 x2 +340

ザラ場2
13:00買 16520
15:02決済16690 +170 x2 +340

その他
取引なし

計 +660

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
朝取引2 -5
ザラ場1 +15 +170
ザラ場2 +15 +170

計 +395

でした。

今日は朝から別ロケーションで作業があり、システム通りは取引できませんでした。(T_T)

影響が大きかったのは朝取引2ですね。
損切りを入れておけば良かったかもしれません。
一応、取引が再開出来る時間になった時点で、損切りしました。
被害が大きくなってしまって、残念です。(T_T)

でも結果論ですが実は損切りしなければ、利益確定手仕舞いが出来ていたんですよね~。
14時台の爆上げには、かなり驚きました。(^-^;;

今日はシステム通り取引出来ていたら、かなりの好成績だったんですけどね~。
残念ながら仕事の都合で無理でした。(T_T)
やっぱりしっかりシステム通り取引出来ないときは、参加しないに限りますね。(^-^;;

朝取引で連勝を目指しましょう~!
明日の朝取引は、買いから入ります。↑

それでは、また明日お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

すみません。
朝取引の結果ですが、掲載が遅くなりそうだったので、本日の取引結果で代用させていただきます。m(_ _)m

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/17(火)
朝取引1
09:00売 16705
09:05決済16675 +30 x5 +150

朝取引2
取引指示なし

ザラ場1
09:59売 16680
14:00決済16640 +40 x2 +80
14:01買 16640
15:00決済16620 -20 x2 -40

ザラ場2
09:59売 16680
14:00決済16640 +40 x2 +80
14:01買 16640
15:00決済16620 -20 x2 -40

その他
取引なし

計 +230

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 +40 -25
ザラ場2 +40 -25

計 +60

でした。

今日はシステムよりちょっとだけ手仕舞いがうまく出来ましたね。(^-^)
でも引け成りだと損失が減っていたんですけどね。
仕方ないです。システム指示ですから。(^-^;;

少しでも利益があると、何かほっとしますね~。
毎日、損失続きだと、本当にこのシステムで大丈夫なんだろうかと、直ぐ疑ってしまいます。(^-^;;

朝取引は連敗脱出です!明日からも、ちまちまと勝たせてください!(^-^;;
明日の朝取引は、買いから入ります。↑

それでは、また明日お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

なかなかシステム様は簡単には稼ぎ出してくれませんね~。(^-^;;

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/16(月)
朝取引1
09:00売 16685
10:19決済16705 -20 x3 -60

朝取引2
09:00売 16685
10:19決済16705 -20 x2 -40

ザラ場1
10:19買 16705
12:30決済16720 +15 x2 +30
12:30売 16720
15:10決済16715 +5 x2 +10

ザラ場2
10:19買 16705
13:22決済16715 +10 x2 +20
13:22売 16715
15:10決済16715 +-0 x2 +-0

その他
取引なし

計 -40

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 -20
朝取引2 -20
ザラ場1 +15 +5
ザラ場2 +10 +-0

計 -10

でした。

今日はのんびり取引していました。
途転の時点でシステム通り取引出来なくても、まあその内約定するだろう~、みたいな感じで取引してました。(笑)
何だかこういう値動きの時は、多少上下に動こうがまた元の値に戻ってきますよね。
なので、あまり心配していませんでした。(^-^;;
こんな値動きでも、ザラ場中のシステムは利益を上げているのが凄いですなあ。

う~む、システム通り途転が上手く出来ません。
皆さん、どうやっているんですかね?
私のように、こんなにのんびり取引している人っているのかなあ?(^-^;;

非常に運頼みの取引をしている私。
相変わらず集中力が足りません。
早くシステム通り取引出来るようになりたいです。(T_T)

朝取引は連敗中ですが、明日こそは!!(^-^;;
明日の朝取引は、売りから入ります。↓

それでは、また明日お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

遅くなりましたが、朝取引の結果です!(^-^)

本日の朝取引結果です。

10/16(月)
朝取引1
09:00売 16685
10:19決済16705 -20 x3 -60

朝取引2
09:00売 16685
10:19決済16705 -20 x2 -40

計 -100

現在、16720と16715で2枚ずつ売りで持っています。
それでは、また本日の取引結果でお会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

今日は午前中、別ロケーションで仕事していた関係もあって、システム通り取引出来ていないところが多数あります。
全然、集中力がなくて・・・。(^-^;;

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/13(金)
朝取引1
09:00売 16540
10:02決済16555 -15 x3 -45

朝取引2
09:00売 16540
10:02決済16555 -15 x2 -30

ザラ場1
10:02買 16555
13:01決済16565 +10 x2 +20
13:01売 16565
15:10決済16570 -5 x2 -10

ザラ場2
10:02買 16555
13:01決済16565 +10 x2 +20
13:01売 16565
13:02決済16565 +-0 x2 +-0
13:02買 16555
13:21決済16555 +-0 x2 +-0
13:26買 16555
14:00決済16565 +10 x2 +20
14:00売 16565
15:00決済16565 +-0 x2 +-0

その他
取引なし

計 -25

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 -15
朝取引2 -15
ザラ場1 +10 -5
ザラ場2 +15

計 -10

でした。

今日は全くと言っていいほど集中力がなくて、途転しなくていい所で途転したり、その上変な値で取引再開したり、なんだか優柔不断で、かなりダメダメでした。(T_T)
それでも損失が膨らまなかったので助かりました。(^-^;;

取引手数料で今日はだいぶ損をしてしまいましたね。(苦笑)

来週の朝取引は、売りから入ります。↓

それでは皆さん、良い週末をお過ごし下さい。(^-^)
また来週お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

遅くなりましたが、朝取引の結果です!(^-^)

本日の朝取引結果です。

10/13(金)
朝取引1
09:00売 16540
10:02決済16555 -15 x3 -45

朝取引2
09:00売 16540
10:02決済16555 -15 x2 -30

計 -75

今日はうまくシステム通りに取引出来ていません。
なんだか相変わらず集中力がないです。(^-^;;

それでは、また本日の取引結果でお会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

うん。今日は体調は良いですね。(^-^)
まだ少し寝不足感がありますが、まあ大丈夫でしょう。
今日も早めに寝る事にします。(^-^;;

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/12(木)
朝取引1
09:00売 16415
09:04決済16385 +30 x4 +120

朝取引2
取引指示なし

ザラ場1
10:00買 16465
13:00決済16440 -25 x2 -50
13:00売 16440
15:10決済16365 +75 x2 +150

ザラ場2
10:00買 16465
13:00決済16440 -25 x2 -50
13:00売 16440
15:10決済16365 +75 x2 +150

その他
取引なし

計 +320

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 -30 +75
ザラ場2 -30 +75

計 +120

でした。

今日はシステムより少しだけうまく取引出来ましたね。(^-^)v
ちょっと時間と心に余裕が有ったものですから、板を見ながらうまく指値を入れられました。(^-^)
毎日、こういう体調で、気持ちで、取り組めれば良いんですけどね。(^-^;;

明日の朝取引は、売りから入ります。↓

それでは、また明日お会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

かなりしばらくぶりになりましたが、朝取引の結果です!(^-^;;

本日の朝取引結果です。

10/12(木)
朝取引1
09:00買 16415
09:04決済16385 +30 x4 +120

朝取引2
取引指示は、ありませんでした。

計 +120

現在、16465で4枚買いを持っています。
また本日の取引結果でお会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

今日は体調悪い&仕事の都合で取引がほとんど出来ませんでした。
申し訳ありません。
明日は、しっかり取引出来るように、頑張ります。m(_ _)m

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/11(水)
朝取引1
09:00売 16535
12:30決済16505 +35 x2 +70

朝取引2
09:00売 16535
12:30決済16505 +35 x2 +70

ザラ場1
取引せず

ザラ場2
取引せず

その他
取引なし

計 +140

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 -10
朝取引2 -10
ザラ場1 -25 +95
ザラ場2 -25 +95

計 +120

でした。

今日は体調が悪く、取引しませんでした。
体調よりも仕事の都合が中心ですが。(^-^;;
朝取引も、指値で決済を仕掛けたまま仕事の都合で放ってしまいました。(爆)
爆上げとかになっていたら、相場から撤退せざるをえなくなっていましたね。
大失敗!です。反省です・・・。


明日の朝取引は、売りから入ります。↓

それでは、また明日お会いしましょう~!(^-^)
10/10(火)
朝取引1
09:00買 16340
09:04決済16370 +30 x2 +60

朝取引2
09:00買 16340
09:08決済16390 +50 x2 +100

ザラ場1
10:00買 16525
12:30決済16525 +-0 x2 +-0
12:30売 16525
13:01決済16585 -60 x2 -120
13:01買 16585
15:03決済16495 -90 x2 -180

ザラ場2
10:01売 16530
13:01決済16585 -55 x2 -110
13:01買 16585
15:03決済16495 -90 x2 -180

その他
取引なし

計 -430

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
朝取引2 +50
ザラ場1 -30 -90 -95
ザラ場2 -60 -95

計 -290

昨日は体調が最悪で、よく取引出来たなと自分でも感心します。(^-^;;
でも負けていますが・・・。(笑)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

今日は簡易版です。
明日、詳細版を更新します。
申し訳ありません。m(_ _)m

10/10(火)
朝取引1
+30 x2 +60

朝取引2
+50 x2 +100

ザラ場1
+-0 x2 +-0
-60 x2 -120
-90 x2 -180

ザラ場2
-55 x2 -110
-90 x2 -180

その他
取引なし

計 -430

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
朝取引2 +50
ザラ場1 -30 -90 -95
ザラ場2 -60 -95

計 -290

明日水曜の朝取引は、売りから入ります。↓

それでは、失礼します。



つれづれ日記も更新出来ていません。
申し訳ありません。m(_ _)m

最低限の内容で更新させていただきます。
明日、詳細を更新しますので、申し訳ありませんが、ご勘弁下さい。m(_ _)m
8月は見事なプラス収支ですね。(^-^)

でも9月は・・・。
う~む、マイナス収支ですね。(^-^;;

8月9月と全体を通して見ると、朝取引1のシステムが好調のようです。
毎日、次の日の取引を記載しているものになりますね。(^-^)

私はその取引を他の取引より枚数を厚めにしているので、全体的にプラス収支になっているようです。(^-^;;

なかなかシステムトレードって、うまくいかないもんですね。
でも取引始めてから2ヶ月も経っていないので、まだ判断するのには早すぎますね。
これからもまだまだ継続して、システムトレードを実施していきたいと思います。

皆さん、よろしくお願い致します。m(_ _)m
9月のシステムトレード結果を記載します。
かなり見難いですが、ご勘弁下さい。m(_ _)m
「当日の収益」「当日の決済回数」の二つをセットにして、4システム分を1日分1行にして、記載しております。

ザラ場1 ザラ場2 朝取引1 朝取引2
9月 1日(金) -110 2 -100 2 +30 1 - 0

9月 4日(月) -25 2 -25 2 +30 1 - 0
9月 5日(火) +85 2 +85 2 +30 1 - 0
9月 6日(水) +25 3 -45 3 +-0 1 +-0 1
9月 7日(木) -15 2 -5 2 -65 1 -65 1
9月 8日(金) +100 2 +100 2 -55 1 -55 1

9月11日(月) -135 2 -120 4 +30 1 +50 1
9月12日(火) -175 3 -125 3 -135 1 - 0
9月13日(水) +75 2 -95 2 +30 1 +5 1
9月14日(木) -10 2 -10 2 +30 1 -55 1
9月15日(金) -15 4 +65 2 +30 1 - 0

9月19日(火) +40 2 +40 2 +30 1 - 0
9月20日(水) +30 2 -10 2 +30 1 - 0
9月21日(木) +30 3 +60 1 -90 1 - 0
9月22日(金) +55 2 +70 1 +30 1 - 0

9月25日(月) +20 2 +20 2 +30 1 +20 1
9月26日(火) +55 2 -25 2 +30 1 - 0
9月27日(水) -95 2 +90 3 +30 1 - 0
9月28日(木) -45 1 -20 2 +30 1 +50 1
9月29日(金) -20 2 -30 2 +30 1 - 0

9月計 -130 44 -40 43 +105 20 -50 8
8月の取引を始めてからのシステムトレード結果を記載します。
かなり見難いですが、ご勘弁下さい。m(_ _)m
「当日の収益」「当日の決済回数」の二つをセットにして、4システム分を1日分1行にして、記載しております。

ザラ場1 ザラ場2 朝取引1 朝取引2
8月16日(水) -120 4 +10 2 +30 1 +20 1
8月17日(木) +85 2 +85 2 -15 1 -15 1
8月18日(金) +75 1 +40 2 +30 1 - 0

8月21日(月) +130 1 +130 1 +30 1 - 0
8月22日(火) +120 1 +120 1 +30 1 - 0
8月23日(水) -50 3 -55 3 +30 1 - 0
8月24日(木) +75 2 +75 2 -45 1 -45 1
8月25日(金) +245 2 +165 2 +30 1 - 0

8月28日(月) -90 4 +55 2 +30 1 - 0
8月29日(火) +60 2 -45 2 +30 1 - 0
8月30日(水) +50 2 -40 2 +30 1 +50 1
8月31日(木) -115 4 -5 2 +30 1 +50 1

8月計 +465 28 +535 23 +240 12 +60 5
(8/16~8/31)
う~、今日は雨が降って寒いですね~。
もう10月ですし、段々、冬が近付いてきますね。
私は10月生まれですが、暑いのも寒いのも苦手です。(^-^;;

体調はだいぶ良くなりました。
少し咳が出るのが気になりますが、ほとんど完治したと思います。
ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

皆さん、これからもよろしくお願い致します!

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/06(金)
朝取引1
09:00売 16460
09:32決済16430 +30 x4 +120

朝取引2
取引指示はありませんでした。

ザラ場1
09:59売 16440
14:00決済16440 +-0 x2 +-0
14:00買 16440
15:10決済16475 +35 x2 +70

ザラ場2
09:59売 16440
15:10決済16475 -35 x2 -70

その他
取引なし

計 +120

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 +-0 +35
ザラ場2 -35

計 +30

でした。

今日は、上がったり下がったり、あまりシステムには嬉しくない値動きの相場でしたね。
ザラ場中のシステムは途中からポジションが反対になってしまい、プラスマイナスが相殺される形になってしまいました。(^-^;;
最後の手仕舞いを有利なポジションで行おうと指値を入れていたのですが、結局、引け成りになってしまいました。残念。

来週火曜のの朝取引は、買いから入ります。↑

ちょっとお天気が悪くて残念ですが、皆さん、良い週末をお過ごし下さい。(^-^)
それでは、また来週お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

今日は少し早めに更新出来ましたかね?(^-^)

体調はまだ少し悪いですね~。
鼻水は止まったんですが、今度は、咳が少し出るようになってしまいました。
今日で薬が切れるんですけど、また病院に行った方が良いんですかね~?(^-^;;

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/05(木)
朝取引1
09:01買 16375
決済せずに、ザラ場中1・2に引継

朝取引2
取引指示はありませんでした。

ザラ場1
朝取引1から継続
13:00決済16365 -10 x2 -20
13:00売 16365
14:02決済16455 -90 x2 -180
14:02買 16455
14:46決済16490 +35 x2 +70

ザラ場2
朝取引1から継続
13:00決済16365 -10 x2 -20
13:00売 16365
15:10決済16470 -105 x2 -210

その他
取引なし

計 -360

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 -10
ザラ場1 +25 -90 +20
ザラ場2 +25 -105

計 -135

でした。

うわ~、今日は昨日のプラス分を全てはき出してしまいましたね~。(^-^;;

そうそう!実は14時の途転、取引を忘れそうでした。
その割には、しっかり取引出来たので、とりあえず良かったです。(^-^;;

最近、ちょっと色々なものにはまっていまして、ついつい取引の方がおろそかになりがちで・・・。
(私にとっては)大金が動いているのに、これじゃヤバイですね。(^-^;;

明日の朝取引は、売りから入ります。↓

それでは、また明日お会いしましょう~!(^-^)



サーバのメンテナンスが終了しました!(^-^)
つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

しばらくぶりの更新です。(^-^;;
すみません。
夏休み中からこじらせていた風邪が、先週末の金曜日から酷くなりまして、二日間程お休みさせていただきました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

今日から通常通りの更新ペースで行きたいと思います。
どうぞ皆さん、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/04(水)
朝取引1
09:00買 16310
09:00決済16300 -10 x4 -40

09:01買 16310
09:08決済16340 +30 x4 +120

朝取引2
取引指示はありませんでした。

ザラ場1
10:48買 16335
11:00決済16270 -65 x2 -130
12:30売 16265
15:10決済16110 +155 x2 +310

ザラ場2
10:48買 16335
11:00決済16270 -65 x2 -130
12:30売 16265
15:10決済16110 +155 x2 +310

その他
取引なし

計 +440

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 -65 +160
ザラ場2 -65 +160

計 +210

でした。

今日はシステムの方がうまく取引出来てますね。
私は相変わらずシステム通りに注文出来なくて、困ってます。(^-^;;
でも今日は値動きがハッキリしていたので、随分、利益が出ましたね。
良かった良かった。(^-^)

朝取引1は、売りと買い、寄り付きで入れた注文を勘違いしていて、決済してしまいました。
なので、もう1度取引している訳です。
勘違いって、なんやねん・・・。
酷すぎますね。(^-^;;

ザラ場中の取引は、11時に途転だったのですが、こんな時は、取引しやすいように、私はいつも前場引け成りで、後場寄り成りで取引しています。

お休みしていた期間のシステム取引結果も記載しておきます。(^-^)

10/02(月)
朝取引1 +30
ザラ場1 +25 -25 +25 +40
ザラ場2 +50

計 +145

10/03(火)
朝取引1 +30
ザラ場1 -20 +50
ザラ場2 -65 +5

計 +-0

でした。

二日間取引していたら、プラスになっていましたね。
でも体調悪い時は、ちゃんと休んで早く治さないといけませんよね。(^-^;;

まだしばらく体調が悪そうですが、めげずに頑張って更新していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします!(^-^)

明日の朝取引は、買いから入ります。↑

それでは、また明日お会いしましょう~!(^-^)



サーバのメンテナンス中だそうです。(^-^;;
なので、つれづれ日記は更新出来ておりません。m(_ _)m

