気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
残念です。
でも仕方ないですね。
だって終電で帰ったんですもん。(^-^;;

でも奥様が起きていてくれたので、色々話は聞けました。(^-^)

我が奥様が夏休みに帰省した際に買ってきたお土産をご近所の方に配ってあるこうとした所、両隣と斜迎えの奥様&お子さんがみんな集まって来たらしく、ずっと一緒に遊んでいたそうです。

両隣のお子さんはうちの子より小さいので、歩けるかどうかだったりするのですが、斜迎えの子達は、三人とも大きいので、(4・6・8歳だったかな?)いつも我が子は遊ばれています。(笑)

斜迎えの子達がしゃぼん玉で遊んでいたらしく、それに混ざってはしゃいでいたようです。かなり楽しんだみたいで、昨日は自分から上の階に行って寝るとアピール(初です!!)したそうです。
その姿も相当可愛かったみたいですよ。(^-^)

ベッドに横になったら、相当疲れていたのか直ぐに寝入ったそうです。
やっぱり、子供の内は外で走り回って遊んでいるのが、一番ですよね。(^-^)
今日も更新が遅くなってしまいました~。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
予定していた作業が思っていたより、時間がかかってしまいました。(^-^;;

朝取引の結果も、最近、書けてませんね。
重ね重ね申し訳ありませんでした。m(_ _)m

本日は一応、システムに近い取引をしてました。
ちょっとうまくいかなかった所もあるのですが・・・。(^-^;;

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/29(金)
朝取引1
09:00買 16105
09:53決済16135 +30 x4 +120

朝取引2
取引指示はありませんでした。

ザラ場1
10:01買 16120
11:00決済16100 -20 x2 -40
11:00売 16100
14:59決済16090 +10 x2 +20

ザラ場2
10:01買 16120
11:00決済16100 -20 x2 -40
11:00売 16100
14:59決済16090 +10 x2 +20

その他
取引なし

計 +80

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 -25 +5
ザラ場2 -25 -5

計 -20

今日もシステムは、あまりよくありませんでしたね。
最近、かなり不調です。近い内に、先月と今月のシステム取引結果を掲載しようと思っておりますが、マイナスになりそうですね~。(^-^;;

ザラ場中システムに反して、朝取引は今週、一度もマイナスになっていないのは、本当にありがたいです。
朝取引のおかげで何とかマイナスが少なく済んでいますね。

本日、システム通りに取引出来なかった個所は、10時の取引始めです。
ぼ~っとしてました。(^-^;;
急いで買いを入れたら、安く買えてラッキー!!でした。(^-^;;;;;
途転はうまく行きました。
最後の決済も、システム通りよりは上手く決済出来て、今日は上出来な取引でしたね。
かなり、運の要素が高かったですが。(^-^;;

実は今日は徹夜明けなので、日中ぼ~っとしてました。(笑)
でも今日中に実施しないといけないテストが有ったので、大変でしたけどね。(^-^;;
昨日は終電で帰った上に、家で色々していたら、あっという間に朝でしたよ。

今日は少し早めに帰って、ゆっくり休もうと思います。(^-^;;

来週月曜の朝取引は、買いから入ります。↑

それでは、みなさん良い週末をお過ごし下さい。
また来週お会いしましょう~!(^-^)



サーバのメンテナンス中だそうです。(^-^;;
なので、つれづれ日記は更新出来ておりません。m(_ _)m

昨日も遅く帰ったのですが、なんと子供がまだ起きてました。(^-^)

奥様と一緒にベッドに潜り込んでいたようですが、なかなか寝付けなかったらしく、私が着替えに寝室に入ると、飛び起きてきました。(笑)
いつもそうなのですが、眠くなるとかなりハイテンションになるんですよね。
だから、私が登場したら、キャッキャ、キャッキャ、飛び跳ねて騒ぎまくりです。
なので、ちょっと座らせてお話しました。
ちなみに無理に座らせたわけじゃないですからね。(^-^;;

今日はどんな感じで過ごしていたのかとか、色々話しかけてみました。
もちろん、我が子はまだほとんどしゃべれないので、こちらの問い掛けに返す言葉は全く理解できません。(^-^;;

でも問い掛けに対してうなずいたり、私の方へもいっぱいしゃべりかけてくれたりして、結構、楽しめました。(^-^)

しばらく会話(会話なのかな?(^-^;;)した後、もう遅いからお母さんと一緒に寝なさいと、何度か話しかけたら、理解したのか?大人しくベッドに横になってくれました。(^-^)
やっぱり眠かったらしく、ものの5分と経たない内に、寝息を立てて寝てくれました。

最近、少し帰るのが遅いので、なかなか起きている我が子に会う機会はお休みの日以外ないのですが、昨日はちょっと嬉しいハプニングでした。(^-^)
今日は意外に早く更新出来たかも?(^-^;;

本日は昨日の予告通り、朝取引しか実施していません。
なのに朝寝坊してたりします。(笑)
取引には支障が無かったのですがね。(^-^;;

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/28(木)
朝取引1
09:00売 15990
09:15決済15960 +30 x2 +60

朝取引2
09:00売 15990
09:33決済15940 +50 x2 +100

ザラ場1
取引を実施していません。

ザラ場2
取引を実施していません。

その他
取引なし

計 +160

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
朝取引2 +50
ザラ場1 -45
ザラ場2 -20

計 +15

いやあ~、今日はザラ場中の取引が出来ないとわかっていたので、思いっきり気が抜けてしまいました。
しばらくぶりのかなりの朝寝坊をしてしまいました。(^-^;;
日経先物取引を始めてからというもの、毎日、しっかり早起きしていたので、寝不足が続いておりました。
最近、風邪気味で、なかなかそちらも治らずぐったりしていたのですが、少し楽になりました。(笑)

本日のザラ場中システムはマイナスだったので、そちらの面でもラッキーでした。(^-^)v

ザラ場中の取引がないと思うと、もの凄く精神的に楽になったりして、まだまだシステムトレードに慣れていないんだなあと、つくづく感じました。(^-^;;

明日もちょっと作業がありますので、更新は遅くなるかもしれません。
ご了承ください。m(_ _)m
さてさて結果はどうなる事やら?(^-^;;

朝取引は、買いから入ります。↑

それではまた明日お会いしましょう~!(^-^)



サーバのメンテナンス中だそうです。(^-^;;
なので、つれづれ日記は更新出来ておりません。m(_ _)m

お待たせしました~。
ようやく更新出来ました。(^-^;;

本日は別ロケーションで作業していたのでブログの更新が遅くなりました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/27(水)
朝取引1
09:00買 15700
09:05決済15730 +30 x4 +120

朝取引2
取引指示は、ありませんでした。

ザラ場1
10:00買 15805
13:01決済15825 +20 x2 +40
13:01売 15825
14:58決済15930 -105 x2 -210

ザラ場2
10:00買 15805
13:01決済15825 +20 x2 +40
13:01売 15825
14:00決済15860 -35 x2 -70
14:00買 15860
14:45決済15935 +75 x2 +150

その他
14:59買 15935
15:00決済15945 +10 x2 +20

計 +90

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 -95
ザラ場2 +90

計 +25

今日は作業が有ったり、打ち合わせが有ったりして、バタバタしていたので、全くもってシステム通り取引出来ませんでした。
ザラ場中システムの最初の取引開始は15800でしたし、ザラ場2の最後の決済は引け成りだったのに、焦って早めに決済してしまいました。
精神的な弱さが全面に出てしまった本日の取引でした。(T_T)

明日の朝取引は、売りから入ります。↓

明日は日中、本業のシステム保守のリリース作業などがあり、システム通り取引は出来そうに無いので、朝取引だけ実施しようと思います。
また更新が遅くなってしまうと思いますが、ご勘弁下さい。m(_ _)m

それではまた明日お会いしましょう~!(^-^)



サーバの調子がよくなったようです。(^-^)
つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

オートリンクというものに登録してみました。
被リンクが自動的に増えるそうです。
皆さんも登録してみてはどうですか?(^-^)













SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら


メールマガジンを発行する事にしました。
内容は、私が書いている両ブログ(つれづれ日記日経先物つれづれ日記)の内容+αにしようかな?と思っております。
よろしければ、ご登録ください。(^-^)
今日は早めに更新出来たかな?

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/26(火)
朝取引1
09:00買 15610
09:05決済15640 +30 x4 +120

朝取引2
取引指示は、ありませんでした。

ザラ場1
09:58買 15645
12:30決済15650 +5 x2 +10
12:30売 15650
15:10決済15585 +65 x2 +130

ザラ場2
09:58買 15645
13:13決済15600 -45 x2 -90
13:13売 15600
15:10決済15585 +15 x2 +30

その他
取引なし

計 +200

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 +55
ザラ場2 -15

計 +70

今日は朝取引1で4枚取引していました。
かつ、ザラ場1・2も2枚ずつ取引していました。
これからは、同一システムで複数枚取引している場合、x?で記載したいと思います。

今日はザラ場1のシステムがうまく取引出来ていましたね。
私はシステム通りに取引できていませんが。(^-^;;
システム通りであれば、ザラ場1の途転は15640で、ザラ場2の途転は15605でした。

ザラ場中システムの決済は、指値不成で発注していましたが、システム通り引け成り決済になりました。
最後の決済はもうちょっとうまく取引出来たかな?と、ちょっと残念に思っております。(^-^;;

明日の朝取引は、買いから入ります。↑

明日は別ロケーションで作業がありますので、ブログの更新は遅くなってしまうと思います。ご了承下さい。m(_ _)m

それではまた明日お会いしましょう~!(^-^)
遅くなりましたが、朝取引の結果です!(^-^)

本日の朝取引結果です。

9/26(火)
朝取引1
09:00買 15610
09:05決済15640 +30

朝取引2
取引指示は、ありませんでした。

計 +30

今日はシステム通りにうまく取引出来ていません。(^-^;;

現在、15650で2枚、15600で2枚、売を持っています。
また本日の取引結果でお会いしましょう~!(^-^)

夏休みを取っていた期間の取引結果を記載いたします。

日中の取引、ザラ場1・2は取引しておりません。
取引も夏休みさせていただきました。(^-^;;
朝取引のみ、早起きを兼ねて実施いたしました。

下記が夏休み中の取引結果になります。(^-^)

9/19(火)
朝取引1
09:00買 15905
09:06決済15935 +30

その他
09:00買 15905
09:06決済15935 +30 x3 +90

9/20(水)
朝取引1
09:00売 15700
09:06決済15670 +30

その他
09:00売 15700
09:06決済15670 +30 x4 +120

9/21(木)
朝取引1
09:00買 15790
11:00決済15700 -90

その他
09:00買 15790
11:00決済15700 -90 x4 -360

9/22(金)
朝取引1
09:00売 15640
10:21決済15610 +30

その他
09:00売 15640
10:21決済15610 +30 x3 +90

9/25(月)
寝坊した為、取引なし。(^-^;;

計 -60

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
朝取引2 +20
ザラ場1 +175
ザラ場2 +180

計 +405

でした。

昨日は、前日に車で実家から帰ってきたもので、疲れ果てて目覚ましもかけずに寝てしまい、不覚にも起きられませんでした。(笑)

うっ、システムとの差が・・・。(^-^;;
ん~、システム通りに取引していたら、かなりプラスだったんですね~。(^-^;;
でも仕方ないです。夏休みを取って家族サービスが目的だったんで、投資の方をお休みしないと、意味ないですもんね。(^-^)
今日からまた本格的にシステムトレードを再開しようと思います。
今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m
ご無沙汰しております。m(_ _)m
長々と夏休みを取っておりまして、しばらくぶりの更新になりました。
更新していない間も、当ブログにお越しいただいた皆様には、感謝いたします。
初めてお越しいただいた皆様も、ありがとうございます。(^-^)

本日より、また本来の更新ペースに戻したいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

話はかわりますが、私が日記用に使用しております、こちらのページ(つれづれ日記)、サーバの調子が悪いようで、うまく更新出来ない模様です。
なので、いつも書いております日記をこのブログで記載させていただこうと思います。あわせてよろしくお願い致します。(^-^)


今日はいつもより早めに更新出来ました。(^-^)v
いつもこうありたいですね。(^-^;;

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/15(金)
朝取引1
09:00売 15825
09:56決済15795 +30

朝取引2
取引指示は、ありませんでした。

ザラ場1
09:59売 15790
12:30決済15790 +-0
12:30買 15790
13:02決済15755 -35
13:03売 15755
14:00決済15795 -40
14:02買 15790
14:40決済15860 +70

ザラ場2
09:59売 15790
14:00決済15795 -5
14:02買 15790
14:40決済15860 +70

その他
09:00売 15825
09:56決済15795 +30 x3 +90
14:00買 15795
14:06決済15800 +5 x2 +10
14:41買 15860
15:10決済15855 -5

計 +185

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
ザラ場1 -15
ザラ場2 +65

計 +80

実は朝取引1は、4枚取引してました。
なので、x4です。
3枚分はその他に入れておきました。(^-^;;

今日はシステムがしばらくぶりにそれなりのプラスになりましたね。
ん~、最近の統計はまだとってないんですが、負けが増えているような気がしますね。
システムトレードは、長い目で見ないと収支はわかりませんが、負け分は短期で取り返せないと、かなり精神的に悪いですね。(^-^;;

来週の火曜日の朝取引は、買いから入ります。↑

え~っと、私事で恐縮ですが、明日から遅めの長めの夏休みに入ります。(^-^;;
なので次はいつ更新出来るかわかりません。
出来るだけ空き時間を見付けて更新したいと思います。
気長にお待ち下さい。m(_ _)m

皆さん、良い週末をお過ごし下さい。(^-^)
それではまたこちらのブログでお会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

遅くなりましたが、朝取引の結果です!(^-^)

本日の朝取引結果です。

9/15(金)
朝取引1
09:00売 15825
09:56決済15795 +30

朝取引2
取引指示は、ありませんでした。

計 +30

今日はちゃんとシステム通りに取引出来ました。(^-^;;
今の所、順調に取引出来ています。(^-^)

現在、15790で1枚、15775で1枚、売を持っています。
また本日の取引結果でお会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

今日はお昼から別ロケーションで仕事になってしまったので、更新が遅くなりました。
ごめんなさいです。m(_ _)m

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/14(木)
朝取引1
09:00売 15795
09:33決済15765 +30

朝取引2
09:00売 15795
13:00決済15850 -55

ザラ場1
13:09売 15875
14:59決済15900 -25

ザラ場2
13:13売 15875
15:00決済15900 -25

その他
13:00売 15860
13:17決済15955 +5

計 -70

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
朝取引2 -55
ザラ場1 -10
ザラ場2 -10

計 -45

今日も全然ダメでした。(^-^;;
朝取引2を手仕舞おうと思ったら約定せず、ザラ場1・2も出だし約定せずで、話になりませんでしたね。
途転が発生した所から、ザラ場取引は開始しました。

なかなかシステムトレードって難しいですね。
少しタイミングを逃すと、かなり値が動いたりしますもんね。
それに追いつけなくて、全然うまく取引出来ません。
早くそういうのに慣れないといけないんですけどね。
難しいです。(^-^;;

明日の朝取引は、売りから入ります。↓
それでは皆さん、また明日お会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

最近、朝取引の結果を載せていませんね。(^-^;;
反省です。すみません。
時間がある限り出来るだけ載せるようにします。

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/13(水)
朝取引1
09:01売 15890
09:46決済15885 +5

朝取引2
09:01売 15890
09:46決済15885 +5

ザラ場1
10:00買 15885
12:30決済15850 -35
12:30売 15850
14:37決済15740 +110

ザラ場2
10:00買 15885
13:03決済15755 -130
13:22売 15765
14:37決済15740 +25

その他
12:40売 15760
12:42決済15750 +10
13:03売 15755
14:02決済15745 +10
13:11買 15800
13:13決済15795 -5
14:47売 15690
15:10決済15740 -50
14:49売 15710
14:51決済15705 +5
14:52売 15700
15:10決済15740 -40

計 -90

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 +30
朝取引2 +5
ザラ場1 +75
ザラ場2 -95

計 +15

うっ・・・。
今日はダメダメでした。全然システム通り取引出来ませんでした。
はぁ~。
何か集中力が足りません。
睡眠不足の影響があるのでしょうかね?
反省です。

明日からは、もっとシステムに忠実に取引していきたいと思います。
暇すぎだから裁量で取引しちゃうんだろうなあ~。
何か他に作業を作って、のんびりシステムトレードする事にします。(^-^;;

明日の朝取引は、売りから入ります。↓
それでは皆さん、また明日お会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

今日はお昼からお客さんと打ち合わせになってしまいましたので、更新が遅れました。
ごめんなさいです。m(_ _)m

今日は朝取引のみシステム通りに実行しました。
後は、裁量取引です。(^-^;;

それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/12(火)
朝取引1
09:00売 15800
10:03決済15670 -130

朝取引2は、取引指示がありませんでした。

ザラ場1
取引なし

ザラ場2
取引なし

その他
10:03売 15670
10:05決済15665 +5
10:05買 15660
10:18決済15660 +-0
10:03売 15670
10:26決済15690 -20
10:19売 15660
10:26決済15690 -30
10:26買 15690
12:30決済15765 +75
10:26買 15690
12:30決済15765 +75
13:36買 15725
13:36決済15730 +5
13:34売 15715
13:44決済15710 +5
13:47売 15725
13:48決済15720 +5
13:43買 15725
13:48決済15730 +5
13:51売 15710
13:52決済15705 +5
13:56買 15670
13:56決済15680 +10
13:40買 15730
14:07決済15725 -5
14:28買 15670
14:28決済15675 +5
14:08買 15720
15:10決済15650 -70

計 -60

一応、システムの取引結果です。
朝取引1 -135
ザラ場1 -175
ザラ場2 -125
計 -435

げげっ。今日は取引を始めてから、最大マイナス日だったんですね。(^-^;;
システム通り取引出来ない予定だったので、裁量取引をしてみたんですが・・・。
結果的には良かったんですかね??(^-^;;

明日の朝取引は、売りから入ります。↓
それでは皆さん、また明日お会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

すみませ~ん。
午後は忙しくなってしまい、更新が遅れました。
ごめんなさい。m(_ _)m
それでは、本日の取引結果で~す!(^-^)

9/11(月)
朝取引1
09:00売 16010
09:05決済15980 +30

朝取引2
09:00売 16010
09:16決済15960 +50

ザラ場1
10:00売 15935
14:00決済15910 +25
14:00買 15890
14:59決済15750 -140

ザラ場2
10:00売 15935
12:30決済15905 +30
12:30買 15905
13:00決済15885 -20
13:00売 15885
14:00決済15910 -25
14:00買 15890
14:59決済15750 -140

その他
15:03買 15765
15:10決済15765 +-0

計 -190

惨敗でした~。売りから買いへ途転した瞬間、値が暴落しました。(T_T)
今のシステムだとこの検証結果が一番成績が良いので、今回は仕方ないですね。
諦めましょう~!(^-^;;
人間諦めが肝心です。(笑)
明日は午後取引が出来ないので、昼までに手仕舞う感じで取引したいと思います。

明日の朝取引は、買いで行きます。↑
それでは皆さん、また明日お会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

遅くなりましたが、朝取引の結果で~す!(^-^)

本日の朝取引結果です。

9/11(月)
朝取引1
09:00売 16010
09:05決済15980 +30

朝取引2
09:00売 16010
09:16決済15960 +50

計 +80

しばらくぶりに、朝取引がプラスになりました。
毎日プラスが良いなあ~。
そんなシステムありえませんが。(笑)

今は、15935で1枚、15885で1枚、売を持っています。



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

ひ~、遅くなりました~。
毎度、更新が遅くて、ごめんなさいです。(T_T)
9月8日(金)の取引結果になります。

9/8(金)
朝取引1
09:00買 15895
10:11決済15840 -55

朝取引2
09:00買 15895
10:11決済15840 -55

ザラ場1
10:11売 15840
11:00決済15885 -45
11:00買 15885
15:00決済16035 +150

ザラ場2
10:11売 15840
11:00決済15885 -45
11:00買 15885
15:00決済16035 +150

その他 取引なし

計 +100

でした。

朝取引は、2システムとも連日、大負けですね。(T_T)
今日は、ザラ場中の2システムが全く同じ取引指示になりました。
昨日と今日で、+-0。
む~、こんなもんですかね。(^-^;;

システム通り取引していたら、+90でした。
少しだけ裁量で取引して、得しました。(^-^)

リスクを減らすために、4システムで運営していますが、なかなか難しいですね。
今日も10時の決済と新規建てが約定せず、かなり焦りました。(^-^;;
なんとか値が戻ってきてくれて、助かりました~。
本当に精神的に疲れます。
もうちょっと度胸がつかないと、毎日、辛いですね。(笑)

それでは、皆さん良い週末を。(^-^)
また来週お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

昨日は別ロケーションで急遽仕事になった為、ブログの更新が出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。
遅くなりましたが、9月7日(木)の取引結果になります。

9/7(木)
朝取引1
09:01買 16115
10:01決済16050 -65

朝取引2
09:01買 16115
10:01決済16050 -65

ザラ場1
10:01売 16050
12:30決済16015 +35
12:30買 16015
15:00決済15990 -25

ザラ場2
10:01売 16050
14:00決済16010 +40
14:00買 16010
15:00決済15990 -20

その他 取引なし

計 -100

でした。

システム通り取引していたら、-150でした。
ザラ場中の2システムの最後の決済で、うまく手仕舞い出来たのが、良かったようです。
毎回、このようにうまく取引出来たら、良いんですけどね~。(^-^;;



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

今日も暇でした。(^-^;;
今日はサッカーの日本代表戦もある事ですし、早く帰ろう~っと。(^-^)

本日の取引結果です。

9/6(水)
朝取引1
09:00買 16345
10:00決済16345 +-0

朝取引2
09:00買 16345
10:00決済16345 +-0

ザラ場1
10:00売 16345
14:16決済16275 +70

ザラ場2
10:00売 16345
12:30決済16355 -10
12:30買 16355
13:00決済16305 -50
13:00売 16305
14:16決済16275 +30

その他
14:30売 16285
14:42決済16265 +20

計 +60

でした。

う~む、システムトレードって難しいですね。
売りの建玉を持っていて急激に値が上がり始めると、「あ~、早く手仕舞いしなと~(@_@;;」って思いますし、逆も同じように思って焦りますよね。
その焦りを抑えて、システムの取引指示に従う。
精神的に本当に辛いですね。(T_T)

やっぱりザラ場中は値動きをあまり見ない方が良いような気もしますね。
本当に心臓に悪いです・・・。

今日は、ちょこちょこ裁量で取引をしたおかげで、システムより成績が良かったです。(^-^)
でもちょっと時間を勘違いしていたりして、損している所も・・・。(^-^;;
システム通り取引を行った場合、今日は-20でした。

それではまた明日お会いしましょう~!(^-^)



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

本日の朝取引結果です。

9/6(水)
朝取引1
09:00買 16345
10:00決済16345 +-0

朝取引2
09:00買 16345
10:00決済16345 +-0

計 +-0

しばらくぶりに、朝取引2の取引指示が出ました。
しかしながら、朝取引は2システムとも、+-0でした。(^-^;;

現在、売16345で2枚持っています。
が、途転の気配が・・・。(^-^;;



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

今日も暇ですね~。(^-^;;
暇な事は保守をしている身にとっては、システムが安定稼動しているという事で、何よりなのですが、個人的には辛いですね。
程々の忙しさがあると良いのですが・・・。

まあそのおかげで、日経先物取引なんて出来ている訳ですが。(^-^;;

本日の取引結果です。

9/5(火)
朝取引1
09:00売 16350
09:06決済16320 +30

朝取引2は、取引指示がありませんでした。

ザラ場1
10:49売 16320
12:57決済16315 +5
13:00買 16330
14:50決済16400 +70

ザラ場2
10:49売 16320
12:57決済16315 +5
13:00買 16330
14:50決済16400 +70

その他
14:51買 16400
14:57決済16405 +5

計 +185

でした。

上出来ですな。(^-^)
でも実は、システム通り取引できていない所がちらほら。(^-^;;

朝寝坊した為に、10時からザラ場中システムを実行できませんでした。
本当なら、16340で売りから入る予定でした。
そして、途転は、16330。
ここで、2システム合計+20になる予定だったのですが、16320の売りから入ったので、途転のサインが出る前に、サインの予測をして、16315で決済しました。(^-^;;
13:00からの買いはシステムに従いました。
16315で買いを入れても良かったのですが、サインの予測が自信なかったので、決済だけしました。(^-^;;

更に最後、システムは引け成行だったのですが、16410で指値不成りを入れたつもりが、16400で指値不成りで注文してしまい、途中決済。
ははははっ、なかなかシステム通りうまくは行きませんね。(^-^;;;;;

システムにしっかりと従っていれば、今日は+220でした。
ふ~。(T_T)

明日は寝坊しないで、しっかりと取引したいと思います。
それでは、また明日お会いしましょう~!(^-^)



あちらの日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

遅くなって、すみません。
本日の朝取引結果です。

9/5(火)
朝取引1
09:00売 16350
09:06決済16320 +30

朝取引2は、取引指示がありませんでした。

計 +30

今日もプラスで約定しました。(^-^)
最近、調子が良いですな~。
8/24にマイナスになって以来、ずっとプラスです☆

現在、買16330で2枚持っています。
実は今日、寝坊して、ザラ場システムは途中参加です。(^-^;;



あちらの日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

今日は暇すぎて、眠いです・・・。(^-^;;

本日の取引結果です。

9/4(月)
朝取引1
09:01買 16315
09:01決済16345 +30

朝取引2は、取引指示がありませんでした。

ザラ場1
10:00買 16390
12:30決済16365 -25
12:30売 16365
15:10決済16365 +-0

ザラ場2
10:00買 16390
12:30決済16365 -25
12:30売 16365
15:10決済16365 +-0

その他取引なし

計 -20

でした。

ん~、ちょい負けですね。(^-^;;
今日は、ザラ場中の2システムは全く同じ取引指示になりました。
使っている指標が同じ部分があるので、こういう時は多いんですけどね。(^-^;;

明日はどうなりますかね?
プラスになると良いなあ~。

それでは、また明日お会いしましょう~!(^-^)



あちらの日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

本日の朝取引結果です。

9/4(月)
朝取引1
09:01買 16315
09:01決済16345 +30

朝取引2は、取引指示がありませんでした。

計 +30

即座に利食いしました。(^-^)
今日は寄り成行で注文していたんですが、約定した時間が09:01でした。
そういう時もあるんですね~。(^-^;;

現在、買16390で2枚持っています。
が、途転します。(^-^;;
12:30の時点で両方とも途転です。(T_T)
遅くなりましたが、9月1日(金)の取引結果です。(^-^;;
取引出来ないかと思っていたのですが、時間が有ったので取引だけは出来ました。(^-^)
しかし残念ながらブログの更新までは出来ませんでした。
すみません。(T_T)

それでは、9月1日(金)の取引結果です。

9/1(金)
朝取引1
09:00売 16060
10:00までに利食い出来なかったので、ザラ場1に引き継ぎました。

朝取引2は、取引指示がありませんでした。

ザラ場1
13:00決済16155 -95
13:00買 16155
15:10決済16135 -20

ザラ場2
遅れて取引開始
13:04買 16145
14:53決済16140 -5

その他取引なし

計 -120

惨敗でした。(^-^;;
金曜日は違うロケーションで仕事をしていたので、色々とデータやら何やらが揃っていなく、ザラ場システム2は、遅れて取引を開始しました。
そのおかげで実は負けが減りました。(笑)

システム取引を全て正常に行えていた場合の損益は、-170でした。(^-^;;

まあこんな時もありますね。
システムに従っていれば、良い時も悪い時もあります。
結局、トータルでどうなるかなんで、仕方ないですね。(^-^;;



あちらの日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

