気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
みなさんtotoってご存知ですか?
トイレのメーカーではないですよ。(笑)

「スポーツ振興くじ」のことです。(^-^)
一昨年のシーズンは、随分購入しました。
かなりスポーツ振興に貢献したと思われます。

実はその前の年には、totoプロジェクトの保守を
担当していたりもしました。(^-^;;
なのでかなり思い入れがあるんですよね~。

でも去年は色々公私共に忙しかったもので、
全然購入できなかったんですよね。(T_T)

今年は何とか購入にこぎつけて、くじ当選までもって行きたいですね~。(^-^)

みなさん、つけていますか?
我が家は、ぜ~んぜんつけていません。(^-^;;

それでは将来が不安なので、奥様と相談してこれからしっかり、
つけていく事になりました。
子供が成長するにつれ、かかるお金も増えていくでしょうし、
貯蓄をする為には、まず現状把握!って感じです。

二人ともサボリ癖があるので、お互い律しながら、
頑張っていこうかと思ってます。(^-^)

こんなソフトが人気らしいのですが、我が家は購入検討中です。(^-^)
Money 2006
icon

icon
icon
まだ買っていません。(^-^;;
でもソフト発売日に同時発売された攻略本は買ってしまいました。(笑)
一応、我慢はしていたんですが、やはり衝動を抑える事は
出来ませんでしたね~。(^-^;;

本当は攻略本もソフト自体も買う予定が無かったんですが、
うちの奥様が4月の初め頃から実家に遊びに行く事になったので、
急遽予定を変更して、奥様がいらっしゃらない間に少し遊ぼうかなと。(^-^;;

なので、今は攻略本を読んで、早くその日が来るのを待ちわびて
いるわけです。(^-^)
ソフトをまだ買っていない理由は、少しでも値下がりしないかと、
淡い期待を抱いているわけで・・・。(笑)

ファイナルファンタジー12は、こちらで購入できます!
下のリンクをClick!!してみてください。(^-^)

ファイナルファンタジー XII
icon
私が購入した攻略本は、こちらからどうぞ。(^-^)
読んでいるだけでも、ワクワクドキドキしてきます。
Final fantasy 12 first flight
icon

icon
icon
まったり仕事をしています。
1月中旬からゴリゴリ開発していた案件がつい先日、
第2開発環境にリリースされました!
なので、今はゆったり仕事をしています。(^-^)

このプロジェクトは開発環境が第3まであるので、
まだ完全な開発終了とまではいかないのですが、
第1開発環境を離れるとテストも楽なものなので、
今はあまり忙しくなく、ゆったり出来るんですよ。(^-^)
第2開発環境からは私たち開発者は主担当ではなく、
サポートなんでね~。
パチンコです。(^-^)

一度も入った事のない駅前のパチンコ屋に足を運びました。

釘が悪ければ、そのまま打たないで出社予定だったのですが、
まあそこそこだったので、大好きなエヴァンゲリオン2があったので、
少し打ってみる事にしました。(^-^)

千円で20回くらい回る台でしたね~。
ボーダーラインギリギリの台です。
こんな台は打たない方が良いんですが、最近ご無沙汰だったもので、
しばらく打つ事にしました。(^-^;;

1万9千円で当たりをひきました。
確立変動です。(^-^)
交換したのは1万2千発だったので、一応、勝ちですね。
引き強でした。(笑)
でも隣で打っていた人は、もっともっと引き強でしたよ。
私より後から打ち始めて、トータル15箱くらい出してましたかね。(^-^;;
で、更に後から打ち始めた隣の人の彼女らしき人も、10箱くらい積んでましたね。(笑)
まあパチンコなんて、そんなもんです。(^-^;;

詳細を書きたいのですが、今は職場で仕事中なので、また後日という事で。(^-^)

エヴァンゲリオン 9
icon
金曜日は23時、終電まで仕事してました。(^-^;;
土曜日は朝から出社しようと思っていたのですが、
寝坊(^-^;;して、更に二度寝して(笑)、
家を出たのが17時半くらいになりました。
そして、そのまま職場には向かわずにパチンコ屋さんに
入ってしまいました。(笑)
でも、まだまだ仕事は終わらないので、晩ご飯でも買ってきましょう~。今日もコンビニ弁当ですかね。(^-^;;
一休みです。
ん~、やっぱりイスで2時間しか寝てないと、さすがにたまに睡魔に襲われますね~。(^-^;;
でも今の所、仕事は順調に捗っているので、良しとしますかあ~。(^-^)

なんだか今日は天気が悪いみたいですね。
今もかなりどしゃ降りだという情報が同僚から入りました。
今日は昨日から職場に居るので、折り畳み傘しかないんですよね~。
帰りはずぶ濡れですかね?(T_T)
ワンタン&小カレーでした。(^-^;;
ワンタンってあまりお腹が膨れませんね。

ラーメン&小カレーにすれば良かったと、少し後悔。(T_T)

どうせならこんなカレーも食べてみたい。(^-^)
帝国ホテル ホテルカレーセット (IC-50)
お昼ですなあ~。
あまりお腹は空いていませんが、お昼でも食べに行きますか。
今日は何だろなあ~。
ちなみに、昨日は唐揚げ定食でした。(^-^)
で、一昨日も唐揚げ定食でした。(笑)
さて、今日は何でしょう????
可愛いので、猫にしてみました。(笑)
また、近いうちにデザインは変わると思います。(^-^;;
今日もバリバリ働きますかあ~。
朝ごはんも食べた事ですし~。
当然ながら職場で朝食なので、朝はコンビニ弁当ですけどね。(^-^;;
今日は夜、雪になるんですかね?
天気予報だとそうなっていたような??
早めに帰った方が良さそうですね~。
さすがにこの時間は眠いですね。(^-^;;
でも仕事しないと期日まで間に合いそうにないんですよね。
土日出勤はあまりしたくないのですが、そうも言ってられないような状況です。(T_T)
眠いけど、そろそろ頑張ろう~っと。
テレビゲームもかなり好きなんです。(^-^;;
でも結婚してからは、なかなかプレイする機会に恵まれず、辛い日々を送っているのですが・・・。
一時期、ドラクエ8をやっていた時期もあったのですが、結局は色々忙しくて、途中放棄状態になってます。(T_T)
実はパチンコも大好きだったりします。(^-^;;
学生時代は、かなりお世話になりました。
今でも会社を首になったら、パチプロで生きていこうと思ってたりします。
まあその前に会社を首になるようじゃ、壊社員とは言え、かなり恥ずかしい事なんですけどね。(T_T)
全く漫画を購入していません。(^-^;;
本当はかなりの漫画好きなので、毎月コミック本を5千円~1万円くらい購入しているんですよ。
でも最近は、時間が無くて・・・。
どの巻数まで購入したか定かではないものが多くて、購入に踏み切れないというのが本音です。
コミック本をダブらせるわけにはいかないですからね。(^-^;;
越えました。
目が段々覚めてきました。(笑)
なので、しっかり仕事をしようと思います。
なんちって。(^-^;;
ブログの画面を更新しております。
まだまだ、使いこなせていないので、画面を色々いじっております。
ご容赦下さい。m(_ _)m
自宅に電話したら、子供が電話に出てくれました。(^-^)
まだ言葉は全然しゃべれないんですが、
一生懸命、「くとぅるくとぅる、とぅらとぅら」などと、
全く意味をなしてはいないんですが、おしゃべりしてくれました。(^-^)
子供って可愛いですよね~。
段々眠くなってきましたなあ。(*_*)
テストの目途もついたので、改めてテスト項目表でも作りますかあ~。
目がショボショボです。(^-^;;
今日は徹夜ではないですが職場でお泊り予定です。(笑)
毎日遅くまで仕事をしていて、疲れが溜まってるんですよね~。
というか、メチャメチャ眠いんです。
今も、晩ご飯(コンビニ弁当)を食べたばっかりで、
これから少しずつ眠くなって・・・zzz。(笑)
今日も23時まで(終電です・・・。)やらないと終わらないんですよね~。(T_T)
こんな壊社員でも、妻子持ちだったりします。(笑)
まだ子供は小さいです。

男の子なんですが元気ですね~。
何であんなに元気なのかわかりません。
パワフルなんで、よくオモチャを壊してます。(笑)

でもそんな子供が可愛くて仕方ないですね。
他所の子供も可愛いですが、自分の子供ほど可愛いものはないですね。(^-^)
親バカにならないなんて無理ですよね~。
久々にまともに出勤しました。(笑)
でも朝からブログを書いている所は、壊社員ですな。(^-^;;

あるプロジェクトに参加している私ですが、
プロジェクトルームに今日は人がほとんど居ません。
たった2人です。
寂しいプロジェクトです。(T_T)

普段は7人居るんですが、
一人は、他のロケーションへ
一人は、協力会社へ打ち合わせ
一人は、自社に帰社
一人は、お休みを取って中国へ
一人は、連絡なし(笑)
です。

この組み合わせを見たら、わかる人には私がわかってしまう、
恐ろしい書き込みです。(笑)

さあ、そろそろ私も仕事をするとしますかあ。
お隣の同僚は朝から真面目に仕事をしているんで。(^-^;;
早くも休憩中です。
職場でパンかじってます。(笑)
お昼過ぎから出勤したので、お昼ご飯まだだったんですよね。(^-^;;
今日のお昼兼夕ご飯は、惣菜パン一個とおにぎり二個です。
後は、伊藤園のお~いお茶濃い味&那須牛乳。
食べすぎ&飲みすぎか?(^-^;;
ん~、我ながら壊社員だな~と、今日、改めて実感してしまいました。
最近、勤怠の悪さが目立つ私ですが、今日も9時出社のプロジェクトにも関わらず、14時に出社してしまいました。(^-^;;
出社時間に間に合う時間に目覚めたにも関わらず、もう一度、布団に入って寝てしまいました。
いわゆる二度寝ですね。はあ~。
改めなければいけないと思いつつも、なかなか直せない。
これが壊社員たる所以ですね。(^-^;;

とりあえず、仕事でもしますか~。
