気の向くまま、日々の生活の中の出来事などを、 書き連ねて行こうかなと思ってます。(^-^) 最近、日経先物miniを始めました。(^-^;;
え~、今日は朝寝坊をした関係で、ほとんど取引出来ていません。(^-^;;
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

それでは、本日の取引結果です。(^-^)

10/20(金)
朝取引1
09:00売 16585
15:10決済16630 -45 x4 -180

朝取引2
09:00売 16585
15:10決済16630 -45 x3 -135

ザラ場1
取引なし

ザラ場2
取引なし

その他
取引なし

計 -315

以下は、システムの取引結果です。

朝取引1 -55
朝取引1 -55
ザラ場1 +5
ザラ場2 -25 -55 -25

計 -210

でした。

うわ~、今日はシステム完敗ですね。(^-^;;

私は朝寝坊した関係で、朝取引の手仕舞い指示以降、どちらのポジションをとって良いのか、全くわからなかったので、放っておきました。(笑)

一応、出勤途中に値動きは見ていたのですが、きょうはどちらのポジションを取って良いのか分かりにくい値動きだったので、途中で手仕舞いせずに、引け成りまで保持してしまいました。
はっきり言って今日は、完全な裁量取引ですな。
あまり被害が大きくならなくて良かったです。(^-^;;

朝取引は連敗してしまいましたね。
しかも今日は大きなマイナスになってしまいました。
なかなか簡単には勝たせてもらえませんね~。(T_T)
来週の挽回に期待しましょう~。

来週月曜の朝取引は、売りから入ります。↓

皆さん良い週末をお過ごし下さい。(^-^)
それでは、また来週お会いしましょう~!



つれづれ日記も更新しています。よろしくお願いします。(^-^)

コメント
この記事へのコメント
これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!
http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/
2006/12/09(土) 15:17 | URL | これって…もしかしてアヤパン? #Q6y5A8U6[ 編集]
安倍麻美 ついに出た!!
2006/12/14(木) 14:52 | URL | 安倍麻美 ついに出た!! #-[ 編集]
吉岡美穂 インリン レースクイーン当時のお宝発掘♪
2006/12/14(木) 14:52 | URL | 吉岡美穂 インリン レースクイーン当時のお宝発掘♪ #-[ 編集]
【クリスマスだから出演作品1本ダウンロード可120min】
http://lkoakuma1216.blog3.petitmall.jp/
2006/12/16(土) 12:32 | URL | 陣内智則、元AV女優及川奈央を二 #i3sETC3Q[ 編集]
控 え 室 で 股 間 を ま さ ぐ り自 慰 行 為http://koakuma1216.seesaa.net/
2006/12/20(水) 16:26 | URL | 長澤まさみが股 間に手をあててhttp://koakuma1216.seesaa.net/ #LZRQWSqk[ 編集]
小室哲哉との破局鬱状態になり、
一時芸能界から遠ざかっていた時期に千葉市内で「華原トモ美のそっくりさん」としてテ゛リペルで働いていた!!!

v-42http://ameblo.jp/sirataki0122/v-42
2007/01/22(月) 18:50 | URL | ●華原トモ美●朋ちゃんがテ゛リペルで働いてた!!! http://ameblo.jp/sirataki0122/ #5X26uRx.[ 編集]
森田香央里DVDでセミヌード披露

週刊ポストやプレイボーイなどではもう巨乳でおなじみですよね。
モダンバレエで鍛えたすらりとしたボディー
モデル並みの顔とスタイルで期待の巨乳アイドル新人ばなれしてます


がッしかーし…ついに脱いだ
話題のヌードはコチラ
ヒント50音順⇒ま行⇒入場
http://yaplog.jp/sun070128/
2007/02/18(日) 13:39 | URL | 森田香央里DVDでセミヌード披 #UZqUzBHM[ 編集]
トップバストを露わにしてヌードシーンを披露したことでも大反響を呼び(所属事務所が版権を買い取った為、同ドラマはビデオ化されていない)、それからしばらくはセクシーな役柄でドラマや映画への起用が続く。
http://riryy1234.cocolog-nifty.com/blog/

常盤貴子 赤い月より

【いきなり服を脱ぎ捨てキスから騎乗位へかなり過激濡れ場!!】
http://riryy1234.cocolog-nifty.com/blog/
長澤まさみが股 間をまさぐり自 慰行為!!!


デビュー前の先輩とのラ ブホ テル映 像!!うぉ!!やべぇーー!!

画質が少々悪く本物!?と一瞬疑いたくなりますが、届けた本人いわくデビュー前のものらしく信憑性が高いといわんばかりです!とりあえず見てください!普通に興 奮します!

【検証1:会話シーン】
http://05565610.at.webry.info/200801/article_1.html

【検証2:全裸のボディラインを確認してください】
http://05565610.at.webry.info/200801/article_1.html
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 10:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 19:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
